いちご狩り?

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
み~んながト・リ・コ❤
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

おはよーん⭐

みのりんついに、いちご狩りに行ってきたよ!

冬から春にかけて美味しくなるフルーツ、いちご❤

行ってみると、思ったより地味だった!笑

逆の発想で、なんとインスタ映えする風景なのでしょう!?と思いました笑

栃木県に、とちおとめを食べに行ってきたよ?

甘くて大きくて美味しかった~❤❤

ヘタだけを上手に取るコツはね、ねじること?

ツルから引っ張ると、次そこにはいちごの実がつかないこともあるんだって?
たくさん食べて、いちごでお腹いっぱいなんて幸せすぎた❤

今日もみんな幸せに過ごせますように??❤

105A218C-A1CE-43C7-8904-ECADFACBB3C9

Follow me!