犬とぱんだ

おはようございます☺︎
こんにちは☺︎

不思議な国からー?
やってきたー!
はるはるです♡

 

 

今日から3月♡
もう春ですね♡

 

 

 

 

この前お部屋の掃除をしてて、
本棚を片付けてたら、昔練習してた楽譜などなどが出てきて、最近この曲やってないな〜
とか思いながら、楽譜を開いたら大変な事が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6464D052-B8A2-4812-BA60-77C49AA74EC7
いや、読めないーーー
なんて書いてあるのかわからなーい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

759973D3-80AB-4B61-B05B-4BE698BF1D44

もはや音符も読めなーーーーい

 

 

 

何なんですかね。これは。
むしゃくしゃしてたのかしら。

逆に楽譜が読みづらいよ(;o;)

全く意味がない!!笑

 

 

かと思えば、あっさりした書き込みもあり。笑

 

B249405A-0E09-44F8-A69E-8FB1D413560C

曲に対しての熱の入れ方の差なの?笑

 

 

 

 

 

 

 

B298F1F9-EA2F-490B-9330-4DD0153A2575

てんはん……?

 
自分の楽譜なんて自分で解読出来ればいい物かもだけど、もはや自分ですら解読できない(´ー`)♡

 
楽譜って皆それぞれ書き込み方とかあるから、人の楽譜を覗くのちょっとワクワクするんだよね☺︎
あー楽しー♡

 

 

 

 

 

 

そうそう♡
私も見たんだー♡

 

4CA50ACA-9581-4F2D-927A-79CF7800C940

グレイテスト・ショーマン♡

 
もっとも至高な芸術とは人を幸せにすること。

 

 
♡♡♡

 

This is meを毎日聴いています♡
では、また♡
はるはるでした(´ー`)♡

Follow me!