初めての〜♡

おはよう♡

ちっちゃくても元気いっぱい!!
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーです!!

 

みんなは、今朝は元気に目覚めたかなー??
エミリーは、今日も元気だよん♪

 

みんなは、最近、刺激的なことってあったかな?

エミリーは毎日刺激的な日々のだけどね。。笑

 

中でも
先週末にした人生初体験!!
みなみちゃんのブログにもあったけどね♪

 

そう!スノボを経験したのだ♡♡
IMG_8857

エミリーは、スキーは経験したことがあったのだけど、
スノボも楽しそうだな!と思って思い切って、やってみました!!

 

初めてのことって勇気がいるし、
自分に合わなかったらどうしよう・・・

とか不安になることもあるよね。

 

でもね、
エミリーは気になることをやって後悔することよりも、
やらずに後悔することの方が多いからね。

 

とりあえずやってみるの。

少なからずビビッときたことだからね。

 

やってみるの。

それで、上手くいかなくてもいいじゃない?

 

自分が好き!と思えることに出会えたというのは、素敵なこと。

 

だからね。

その気持ちを大事にしてあげて、行動してみればいいんじゃないかな。

 

やってみると思った以上に楽しい!!と思えることが多いよ。

 

不思議。

 

多分まだまだ私が知らない世界がたくさんあるんだなぁ、、と気づかせてくれる。

 

今日もきっと新しい自分と出会える1歩になりますよーに♪

 

**********************************

さて!

明日3/1はね、

日本最高峰のエンターテインメントビッグバンド、

Swingin’ Devils(スウィンギンデビルズ)のワンマンライブだよ!!!

 

エミリー参加するよ♡

江古田バディで待ってるね!!

IMG_8587

 

 

ではでは今日も元気にー

IMG_8859

ふふふ♡

(みなみちゃん、髪色変えたんだよー♪)

Follow me!