ニセコでスノボ(^^)

おはようございます!みなみです(^^)

 

週末は北海道のニセコにスノボに行ってきました(^-^)/withエミリー♡

 

到着日はナイターで。

E5BB950F-5283-4B42-AE35-02124AE46CE2
久しぶりのスノボだったのでコケまくりでしたが、雪がフカフカで全く痛くなく、転倒しながら感覚を思い出していきました笑

 

夜は美味しいお食事とお酒をいただき、もー幸せ♡♡♡

7246C718-D028-4BB0-83F6-7E412F6A6EC8

 

翌日は朝から滑り倒しました(*≧∀≦*)

 

39547A6F-CDDB-4A97-93C4-CDF2ACFB6140

転んでも痛くないから積極的になれて、ちょっとレベルが上がった気がします♪
とは言いつつ、一番レベルが上がったのはスノボ初挑戦のエミリー!!

 

2日間でターンまで出来るようになってしまいました笑 す、すごい、、、!!!

 
楽しかったな〜また行きたい!!!

 

 

気持ち的にはリフレッシュ!
体的には全身筋肉痛でおばあちゃん!笑

 

5FA2BBFA-1F34-4945-B59F-8E97C6BCFB75
今日も一日頑張りまーす(^^)

Follow me!