ブラホンワンマン

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
み~んながト・リ・コ❤
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

おっはよーん?☀

さぁ!昨日はブラスホンカーズのワンマンライブでした❤

来てくださった皆様、本当にありがとうございました?✨

昨日はね、いつにも増してとってもとってもいいライブになったんだよ?✨

実はブラホンワンマンに初めて参加したともちゃんも、とっても収穫が多かったと話していたし、
去年の夏以降に加わってくれた新しいメンバーも、心から楽しめたと話していてとっても嬉しかった(*´∀`*)❤

それにそれに、何よりお客さんとの一体感がすごく嬉しくて気持ちよくて、楽しくて愛おしかった(*´ω`*)

まだまだなところはもちろん沢山です。

もっともっと音楽で多くの人と繋がれるように、前を向いて、音楽と向き合っていきたいなって素直にそう思えたいいライブだったなぁ??

28F7EA17-C42E-459F-A0DD-A78ADEA02566

次は
2月11日(日)
SaxoHonkerz
だよ❤❤

最高の夜になるように、またメンバーで集まって作戦会議と練習です??

気合十分っ!!!

音楽ってサイコーっ!!!✨✨

 

さぁ

今日もいい一日になるといいね?

Have a good day❤

Follow me!