実は〇〇と知ってショックだったこと?⚡

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
み~んながト・リ・コ❤
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

 

おはよーう!!!
今日はついに、小屋入り⭐

ドキドキ(,,•﹏•,,)❤

 

昨日もリハで最後まで詰め、今日もみんなで打ち合わせしてから現場入り。

まだチケット若干あるから、迷ってる人は是非来てね??

コメディの世界って初挑戦で、お稽古も、楽しみながら、とっても勉強になりました!

楽しむぞーっ(*´∀`*)❤❤

IMG_8028

 

 
さてさて
この前のブログでは、流れ星の正体を知ったとき相当ショックだったってことを書いたけど、
今回も「実は〇〇と知ってショックだったこと!」シリーズ~??

 

まず1つめ。
【洗車機】???

422FD420-E2DF-415D-8AD4-AFBCF5D8741D

結論から申しますと…

私ね、車が動いてると思ってたの??笑

本当にずーっとそう思ってて、洗車機のほうが動いてるって知ったのは、ちょうど一年前くらいかな~

悲しいとかじゃないの!

とにかくショック!衝撃!!( ๐_๐)笑

でも、それと同時に、
確か洗車機が動くほうが省スペースで済むなぁと、
当たり前のことを思うのでした(笑)

 

 

 

 

そして2つめ。
【海底2万マイル】???

知ってるかなぁ?

ディズニーシーにある乗り物?❤

これは中学の修学旅行の時。

深い深い海の底を潜水艦に乗って探険するアトラクションなんだけど、

最初潜水艦に乗り込むのはもちろん地上なわけで、乗り込んでから海の中に入っていく設定。

乗り込んで、お姉さんに見送られ、アトラクションスタート!

海の中にいざ潜水するという瞬間、ものすごく感動したの!!

「え!?すごい!!本当に水の中に潜ってる!?!?」

と思ったのも束の間、一瞬でその乗り物の仕組みに気づいてしまい、、

あの時はショックだったなぁー笑

(みんなは知ってるのかな笑)

すごく画期的ではあるし、さすがディズニー様なんだけど、そこは私の脳みそも騙されたままでいてほしかったわ??笑

知らない人は、そのままピュアでいてね❤笑

 
以上、「実は〇〇と知ってショックだったこと!」シリーズでした~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾笑

 

 

 
さ、初めてのお芝居の世界⭐

「実は〇〇と知ってショックだったこと!」に出会ったりしちゃうのかしら???❤

それも含めて楽しみだったりするよね٩(๑>ω<๑)۶

 

 

51855877-D8DF-4F69-A75D-174B2472D00E

さぁ~
楽しい一日になるよ❤❤

Follow me!