初舞台まで…あと15日!!

おはようございます。しっかり、ちゃっかり、うっかりのモエでございます。

毎回ブログ更新でお知らせしております「昭和歌謡コメディvol.8」の初日まで、

あと

15日!!!

ふおーーーー。

レディホ、お芝居の初舞台まであと15日になりました。

 

昨日は、お稽古。

立ち位置、間、声、振り、リアクション…

先輩方にご指導いただき、練習してきました。

全て、大切なことは音楽と同じ。

 

座長のずうとるびの江藤さんは、緊張気味で動きの硬い我々にやさしく

「一番は、お客さんが楽しんでくれることなんだからね!それを考えて動けばいいよ」と。

私たちが演奏するときに思っていることと同じ。と思うと、落ち着くような気もしますが、逆にさらに舞台の流れに乗る緊張感も感じます。

 

エミリーのかっこいい(注目の)シーンもあります!

↑休憩中も練習してた!

 

そして、詳細は秘密ですが、我々は笑ってはいけないシーンなのに(お客様は)笑えるので、笑いをこらえるのに必死!

もう、ニヤニヤをこらえるの頑張ろう…

見てくださる方は、心置きなく笑ってくだされば大丈夫w

 

さらに体を鍛える必要が出てきたメンバーも…(これは、舞台を見ていただいたら、「これか!」って思ってもらえますよ〜)

 

ネタバレしないで、面白いよ、って伝えるの、難しい…。

 

稽古終了後に集合写真、パチリ。

image

 

この後、レディホはいつもの定例リハーサル。

第二部は歌とコントのバラエティショーなので、こちらの中でもレディホの担当させてもらう部分を詰めて。

いつものレディホライブとは少し違ったレディホをご覧いただけるように準備中★

 

全部で公演は7回!!

築地で美味しいものを召し上がって、

昭和歌謡コメディで大笑いして、

縁起のいい年の始まりにしましょう!!

お待ちしております。

 

公演日程:

1月6日(土)12:00/17:00
1月7日(日)12:00/17:00
1月8日(日・祝)12:00/17:00
1月9日(月)13:00
*開場は開演の30分前

築地本願寺境内 第一伝道会館2階のブティストホールにて。

ご予約は…専用予約画面のこちらから→https://ticket.corich.jp/apply/87139/111/
詳細はこちらのリンク【舞台出演情報】

 

そうそう、築地本願寺さん、境内にカフェもあるんですよね。

ここの朝食も豪華らしくて、カフェメニューの中でも気になるところ。

うん。

皆様も、初詣して、朝食またはランチは築地本願寺のカフェ、舞台を見て大笑いして、カフェでお茶という休日フルコースいかがでしょうか?(あれ?食べることばかり?)

 

 

 

今日の一枚

image

 

柚子湯で温まって、南京(かぼちゃの別名)を食べて運を上げて栄養つけて、冬を越す!

かぼちゃ、ホクホクに炊けました。

 

 

 

 

おまけ

image

カカオカーレーシング!

本文には何ら関係ない…とある日の、ほぼ日TOBICHI前での一枚。

顔出し看板、そこそこ好きなので(レディホの遠征の際に見つけると吸い寄せられる)顔出し看板があると、つい記念撮影したくなります。

いないかな?そういう人。

だいたい、みのりんが付き合ってくれて、ともちゃんが撮影してくれます。

時々ちほっぴも巻き込む。

みなみちゃんは巻き込まれないように、さっさとその場を離れる…

 

これ、顔出しならぬ、体出し!!

ちょっとワクワクしちゃう。

だって、顔だけじゃなくて、ポーズまで決められる…

 

はい。

1/6〜9 築地本願寺ブティストホールでお待ちしております!(唐突w)

 

 

 

 

 

今日はThe Honkerzのワンマンライブ!

エミリーが出演するよ〜

https://ladyhonkerz.com/2017/12/20/7166/

こちらもお楽しみに❤️

 

 

Follow me!