安心毛布

おはようございます!
こんにちは!

はるはるです☺︎

先日お家に居たら、とある荷物が届きました。中身が入ってないかと思うくらい、すっごく軽い箱でした!

14609278-3DF9-4FB1-B08C-EEEAD8FF6D97

どうやら、PEANUTS FRIENDS CLUBという、スヌー
ピーのファンクラブから♡

2088D61B-C151-4CE3-9EFE-6F6972C3B750

とってもかわいい箱から♡

59143563-8822-4C95-AFCF-2DD5B2E09214

スヌーピーーーーー♡

着せ替えスヌーピーとやらが出て参りました☺︎

スヌーピーのお話には、元気になれる素敵な言葉がたくさん出てくるんです!

少しだけご紹介♡

“You play with the cards you’re dealt …whatever that means “
配られたカードで勝負するしかないのさ…それがどういう意味であれ

犬なのにとっても賢いスヌーピーに女の子のルーシーが『どうしてあなたが犬なんかでいられるのか不思議に思うわ』と言った時の一言。

どんな不平等な世界でも、どんな人生でもここで勝負するしかない!
とてもカッコイイ、好きな言葉です♡

私は、ライナスという男の子が好きなのですが、最後にライナスの素敵な言葉もご紹介♡

『Don’t say, “Always”! Nothing in this life is for “Always”』
いつもって言うなよ!人生にいつもはないんだ

人生に同じ日は、二度と来ないし
同じ瞬間も二度と来ない

毎日が新しい今日♡

今日も新しい一日が始まりましたね!

では、また!
よい一日を♡

Follow me!