ク〜リスマスが今年もやってくる〜♪

おはようございます!

冬生まれだけど寒いのはとっっっても苦手です⛄️
ちほっぴです\( ˆoˆ )/
寒い日に無性に飲みたくなってしまう、”缶入りのコーンスープ”。

頑張って粒と一緒に飲み進めようとしても最後に粒が残ってしまってイライラ!!

…という経験、皆さんも一度はお有りかと思います(?)笑

絶対同じように悩んでる人がいるだろうなと、
『コーンスープ 缶』と検索してみたら…
粒を残さずに飲みきる裏ワザ! というのが一番上にあるではないか!!笑

 

 

 
”飲み口の少し下あたりをあらかじめ凹ませておく”

 

 

 

早速やってみましたが、これ、、本当でした!!! キレーーに飲みきることが出来ましたーー✨✨

知ってる方もいらしたかな?!
皆さんも是非お試しください!!本当に感動します!!笑

 

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが笑、
クリスマスまであと一週間❤️?✨

レディーホンカーズもクリスマスを盛り上げるべく、今週もあちこちで演奏の機会をいただいておりますっ☺️?
そう!!そんな中、ついに発売になりました!!!

Lady Honkerz クリスマスアルバム!!

image

中身はもちろん、デザインから、生産・パッケージングまでぜーんぶ!!愛情込めて作りました❤️

(ちなみに今回デザインを担当させていただいたのはわたし?♡笑)

 

パソコンでの作業、というか、そもそも美術はほんっっっとうに苦手だったので、今思うとまさか自分がこういう作業に関わることになるとは!!

…という感じです!笑

そう、以前みなみさんと”あるモノ”を制作してます! と言っていたのは、このことでしたー♡

image

こんなプロセスを経て完成に至りましたよっ!

image

突然の告知になってしまいましたが?、皆様のもとにお届け出来る日を迎えることが出来て嬉しいです!!

そして既に購入してくださったあなたっ!

ありがとうございます☺️?

是非感想も聴かせてくださいね♡ コメント等お待ちしてますー!笑

 

それでは今日はこの辺で!

今日も素敵な一日を…?

地元の駅前の豪華でキレイなツリーとともに!✨笑

image

Follow me!