怒涛の週末

おはようございます(^^)
最近ほんっとに寒いですね!冷え切った体を湯船でジュワ〜とするのが至福だったりします笑

 
さてさて、皆さん週末はどのように過ごされましたか??

 

 

レディホはおかげさまで大忙し!
様々な場所で演奏させていただきました♪

 

 

?東日暮里保育園?
クリスマス会にお招きいただき、天使たちと戯れてきました♡

 

みんな元気いっぱい!歌ったり体を動かしたりして、一緒に音楽を楽しみました^_^

IMG_3025

 

実は今回の機会は、以前に下妻のビアスパークで演奏させていただいた際のご縁なのです!
一つ一つの出会いが次の新しい出会いに繋がっていくことこそ、生演奏の醍醐味だなと思います。

IMG_3024

 

ありがとうございました(^^)

 
?ルミネ藤沢?
こちらも去年からのご縁。
「また今年もお願いします!」という一言が本当にありがたいです(TT)

 
移動がタイトだったため自分たちの写真はありませんが、ちゃんと演奏したんですよー笑

IMG_3026
お買い物の途中、音を聞きつけてわざわざ来てくださった方。
去年も聞いでくださり、楽しみに待ってくださった方。
様々でしたが、ルミネ藤沢からのクリスマスプレゼント、楽しんでいただけたなら嬉しいです!

 
?サンタクロース イズミー!?
相鉄グループ100周年イベントにお招きいただきました(^^)
サンタの格好をして参加すると様々なプレゼントがもらえるというイベントで、レディホはオープニングを務めさせていただきました!

IMG_3027

 

2ヶ月後に高校受験を控えた男の子たちと、その塾の先生が演奏後声をかけてくれました(^^)
気分転換になったかな??
受験ファイト〜!!!

 

ファンキーなスパイダーマンもいましたよ笑

 

?SD11ショー?
待ちに待ったSwingin’ Devils 11のライブに行って来ましたー!!
な、な、なんと、幕間で演奏させていただきました!

 

満員御礼で、もーとにかく終始踊りまくりでした!笑

 

聞き逃してしまったー!!!という方は、1/14(日)江古田バディへ♡

Swingin’Devils

 

そんな訳で、怒涛の週末だったわけですが、まだまだ終わりません!
今週も盛りだくさん♪

 

というわけで気合い入れのために髪を明るくしてきました( ^ω^ )
マイサックスちゃんと同じくらいになりました!高まるー!!!笑
12月も後半戦、体調気を付けて頑張りましょー!

 

Follow me!