ブラホンンンンン!!

おはようございますっ!

大分冬らしい気候になりましたね??
防寒対策しっかりして風邪など召されぬよう…!!

 

 

 
さてさて、昨日は、川崎駅前で行われた、
”いさご通り街角ミュージック” に、
わたしたちの兄弟バンド、Brass Honkersが出演しました\( ˆoˆ )/

imageレディホからは、みなみ、みのりん、エミリーが参加!✨

そして現場にはもえさんも駆けつけてくれてくれました\( ˆoˆ )/♡♡

 

 

Lady Honkerzが活動当初からお世話になっている川崎。
このイベントにもLady Honkerzとして毎年参加させていただいておりましたが、今年は大所帯なBrass Honkersで盛り上げさせていただきました?

image

大変有り難いことに、演奏の機会をいただく度に、 新メンバーも続々と加入してくれて、大分賑やかになってきて盛り上がっております!!

もっともっと良いバンドにしていくぞー!!

 

 

実は本番前に、プロのカメラマンの方にアー写も撮っていただいたのです♡ 近々お披露目出来ると思います\( ˆoˆ )/! お楽しみに!!

 

 

 

それでは今日も素敵な一日を❤️

image

ブラホンガールズ(みのりん、きいちゃん、あやぴん)とのショット♡

Follow me!