姉妹♡

おはようございます♡

ちっちゃくても元気いっぱい!
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーです!

 

最近エミリーは、音楽を通していろんな方々と関わることができて、ありがたいなぁ、
と実感しております今日この頃なのです。

感謝といえば、、
最近、家族みんなが揃う機会があってね。

姉妹を産んでくれた両親にとても感謝してるの。

 

******************************

突然だけど、みんなは兄弟いるかな?

 

エミリーはね、三姉妹の長女なの。
一つ下の妹は、3歳離れてて
2つ下の妹は、15歳離れているの。

 

小さい頃は、3歳年下の妹とケンカばかりしてたなぁ。。
「冷蔵庫に入れておいたプリン、私のだったのにーー!」とか
「なんで私のチョコ食べたのーー!?」

みたいなことで。笑

 

でも、大学生になるとケンカもなくなってよく話するようになったよね。
進路の悩みとか、恋の悩みとか、、
私に相談してくれた時は、嬉しかったなぁ。。

2人で遊びに行った時は、顔が似てないから、よく
「お友達なの?」と言われたなぁ。。

 

今は、頻繁に会えない所にいるからこそ、たまに会えることが嬉しいんです。

4年前ね、妹からこんなメールをもらったの。
IMG_6649

このメールは4年前にもらったもの。
妹がそんな風に思ってくれたのが嬉しかった気持ちと、

私自身はね、まだまだ足りない人間だと思っているので
妹をがっかりさせないように、妹のお手本になれるよう頑張ろう!という
気持ちを忘れないためにも、このメールは今でも大切にしているのです。

 

妹は、物理的には遠くにいても、やっぱり血が繋がった大切な妹。

改めて、妹の自慢のお姉さんになりたいな♡と思う今日この頃なのでした♪

 

ではでは、今日も元気にーー

IMG_6651

ソフトクリーム食べて幸せそうなエミリーより♡
そうそう!
今日は品川イーストワンタワーのクリスマス点灯式でレディホ演奏するよ♡
18時から点灯式スタートだぞ♪
遊びに来てね⭐︎

Follow me!