笑う門には福来たる

笑う門には福来る(ワラウカドニハフクキタル)

同じような諺が英語にもありました。

Fortune comes in by a merry gate.

(幸運は陽気な門から入ってくる)

 

確かに、しかめっ面していると、周りも暗〜くなりますもんね。

にこにこしている方がいい!

譜面とにらめっこしていると、つい、真顔になりがちな私。

リズムとメロディーを楽しみながら譜面を読みたいものです。

 

 

そうそう、はるはるが自己紹介してましたね。

☆さそり座
★A型
地獄の果てまでついて行く系の女です☺︎

って、書いていても、写真がキラキラパステル調でかわいいw

はるはるになら追いかけられたいかも!

実は、私も「さそり座、A型」わお!

地獄の果てまでついていく系の女…の一人です。

うーん、私が言うと本当に追いかけそう?!

そうね、笑って追いかけましょうかねw

 

こわ。(自分で言って怖くなりましたw)

 

笑うといえば…

1月6日から9日まで、「昭和歌謡コメディ~築地 ソバ屋 笑福寺~Vol.8」にLady Honkerzも出演させていただきます。

その先行予約が…本日10月25日夜23:59まで!!

センターブロック前から3列目を確約の先行予約。

初笑いとしてぜひぜひいらしてくださいね。

本願寺に初詣も一緒にしちゃったらさらに福来る!!ですよ。

image

エミリーは舞台経験があるけど、他のメンバーはどうなんだろう?

私は小学校の時の人形劇クラブでナレーション担当でした。

楽しみです!

 

 

 

 

 

【最近のお気に入り文具】

image

0.9ミリの芯のシャープペンシル

濃さはB!

譜面に書き込みしやすい。

&

チャコールグレーの水性ボールペン

黒でうるさいなーっていう時に、このすこーし薄い黒という風情が、何とも絶妙でよい。

 

おすすめ!

 

Follow me!