出会い♡

おはようございます♡

ちっちゃくても元気いっぱい!
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーです!!

 

台風が沖縄から近づいてきているようですねぇ。
今日は夕方以降 雨の予報なので、傘をお忘れなくー♪

 

そうそう!
昨日ね、ウキウキする出会いをしたの♡
何に出会ったの?って?

 

それは、洋服屋さんとの出会い♡
ショーウィンドーのマネキンが着ている服を見て、思わず、「かわいい♡」と声に出しちゃうぐらい。気がついたら、エミリー、店内に入ってました。笑

 

エミリーが大好きなブライスやパラダイスキスの実和子ちゃんみたいな洋服がたくさんあったの!
あ!実和子ちゃんは、こんな感じの女の子だよ!
IMG_5276

実和子ちゃんは、元気いっぱいで、笑顔が素敵で、ナイスバディで、オシャレな女の子なの!

実和子ちゃんが着そうな洋服が売っていたよ♪
それは、外苑前にある「m sugawara」。

IMG_5277

 

可愛いワンピースとコートgetしちゃった♡

全部手作り1点もの。

特別な日に着たいな。

洋服はたくさんある必要はない。

大好きなものだけ、あればいい。

色んなものに目を向けて、自分の感性を働かせて、ビビビッ!とくるものを追求すればいい。

そしたら、自然と大好きなモノ、ヒトに囲まれると思う。

毎日ウキウキに過ごしたいからね♪

 

ではでは、今日も元気にーー

IMG_5280

美味しそうなミックスジュースを目の前に嬉しそうなエミリー♪

Follow me!