夏満喫してる?♡

おはようございます♡

1ミリ、
2ミリ、、
エミリーです!!

 

今日で7月終わりですね!
皆さんはどんな夏を過ごしてますか?

 

エミリーは、人生初のフジロック、行ってきちゃいましたー❤️

今はその帰り道なの。先ほど群馬県でおさるさん、たくさん発見したぞー?

IMG_4507

IMG_4444

夏フェスは、たくさんのバンドに一度に会えて、自然と音楽を一度に満喫できる素敵なイベント(*´∀`*)

 

まずはじめに、DJみそしるとMCごはんさんにお会いしてきたよ!
IMG_4443
ケロポンズも出てきて、みんなで、話題のエビカニクス踊ったよ♬♬

 

エビ!カニ!エビバディ!!

 

やっぱりみんなでダンスしながら、音楽を共有するって、最高だ。

知らない人ともいきなりお友達になった気分♬

エミリーの大好きなYUKIちゃんも満喫したよ❤️

IMG_4459

こんなにも生の音楽に触れたいと思って集まる人がいる。

一緒に楽しいトキを感じたいと集まる人がこんなにいる。

みんな繋がりたいんだな、

ドキドキを求めているんだな、

そう思ったよ。

 

私もみんなと同じ。

 

いつでもドキドキしたいわー❤️

 

そして、、

 

やっぱり最後は、エミリー大大大好き!

 

オーサカ=モノレール!!!!

 

何を隠そう!

レディホのプロデューサー向井志門が参加しているファンクバンドなのだ!

IMG_4488

最高だったのだ!!

 

同じ音楽を人種を超えてたっくさんの人が楽しむ

 

これこそ、本当に素敵なことだ!!

 

みなさんも夏を満喫しに、8月5日、レディホのワンマンに遊びに来てね(o^^o)

 

待ってます♡♡

 

それでは元気にーー

IMG_4447

フジロックのキャラクターごんちゃんと共に、、♡

Follow me!