エネルギーチャージ

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
み~んながト・リ・コ❤
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

おはよう!!!

今日も雨降ってない(^^♪

私がブログの日の朝は、雨降ってること少ないなぁ☀

朝が好きなみのりんの将来の夢のひとつ

いや、夢ってよりは希望かな

ベランダにテーブルを置いて、朝のコーヒータイムを外で楽しむこと♡

コーヒー飲めないけど(笑)

毎朝、白湯を飲みます(笑)

今も家の窓を全開にしてブログを更新してるけど、とにかくお日様が好きなので?
朝日をたっぷり浴びてエネルギーチャージできる場所を作るんだ~(^^♪

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

さて昨日は、鷺沼駅に隣接している商業施設「フレルさぎ沼」で演奏したよ!

じめじめした気候の中、夕暮れ時、お買い物をしているママと子供だったり、仕事帰りのパパだったり、いろんな方とお会いできました.

そんな初めて会う方たちと、大好きな音楽を共有して、楽しいひと時、リラックスしたひと時、エネルギーチャージできるひと時を過ごしてもらえたならうれしいな.

みんなにとって私がお日様になれていたらうれしいな.

IMG_5403

昨日はね、図らずもメンバーの知り合いが多かった気がしました.

エミリーのお友達や、みなみの学バン時代の先輩がいらっしゃっていたり
みのりんの知り合い…というか、盛岡で昨年ライブしたときに来てくださった、盛岡在住の方が、「仕事が休みだったから来たよ!」と言って、まさかの盛岡から来てくださったり…!!

昔、学生時代、プロデューサー向井さんがリーダーであるビッグバンド”Swingin’ Devils”が大好きすぎて、盛岡から通っていたのを思い出しました.

盛岡から来てくださる.

どれだけエネルギーのいることか.

感激です.

むしろ私がエネルギーもらっちゃったな.

そうやって、毎日何かしら誰かしらと相互に作用しあって、エネルギー交換し合って、生きてるんだなぁって実感します.

だから、いろんな場所で演奏させてもらって、いろんな人に出会えて、幸せだなぁって実感するよ.

うん.

ありがとう.

そんな気持ち.

来月は盛岡に行くからね!!

地元の皆さんに、エネルギー、癒しを届けます♡

ジャジーーーャンッ♪♪♪

IMG_5040

今年もまた!

東京から!!

レディホが!!!

すぺいん倶楽部に行っちゃいます!!!!!

皆さんにお会いできるの、心から楽しみにしてますよ♡

みんなと一緒にいい時間を過ごしたいな♡

 

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

明日はラジオも放送されるよ(^_-)-☆

盛岡にいた頃、何回か出させてもらっていた「BRA-BAN!」
http://www.fmii.co.jp/bra-ban/

昨年、レディホが盛岡に行った時も出させてもらったので、レディホとしては今回が2回目.

7月16日のライブの宣伝をがっつりさせてもらってます(笑)

あとは、メンバーのあんなことやこんなことも聴けちゃうかも♡♡

30日(金)21:00~21:30

地元じゃない方は、是非ラジコで聴いてね(^_-)-☆

 

盛岡愛が炸裂して、宣伝だらけになっちゃったー(*ノω・*)テヘ

許してちょ♡♡

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

エネルギーチャージといえば、最近、映画を観ました.

「ムーンライト」

観た人いるかな?

IMG_5407

まずこのポスターのインパクトね.

友達に「観たい映画がある」って誘われてググってみると、このポスター.

一瞬心が止まったの.

CDで言えばジャケ買い.

「観る!!」

即決.
まっすぐな愛の物語

美しかった

心の中にグイグイ入ってきてね…

音楽もすごく印象的でよかったし、本当に純粋なラブストーリーだったなぁ.

人種、性、そういった枠組み、括り、境を越えたところにある愛は、本当に美しかった.

何かを考えさせられる映画というよりは、とにかく心を開かされて、感じていいよ、大丈夫だよ、って抱擁してくれるような映画だった.

観終わったあとは、「気持ちよかった」って言葉が出てきた.

清々しいっていう気持ちよさじゃなくて、浮遊感だったり心地よさだったり.

でも、決してあっさりはしてないの.

いろんな差別を取り上げてる.

でもその中には、美しいものしかなかったよ.

おすすめ.

特に女性におすすめかな~.

もちろん男性にも観てほしいけど.

論理的っていうよりは視覚的だし感情的で、心にクる映画

もう1回観たい、美しい映画でした.

エネルギーチャージ完了^^

美しいです、是非観てみてね!

 

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

 

そして今日は、20時から川崎駅東口でストリートライブ予定だよ☀

このまま雨が振らないことを願って✨

早くみんなに会いたいな♡

 

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

では、今日も元気いっぱい、エネルギー満点の一日になりますように☆

ちょっと元気が出ないなぁってときは、空を見て深呼吸してみるといいよ(^_-)-☆

あとは、そもそも、朝日記がおすすめ♡

へへへ、続けてます?✨

ハッピーをたくさん見つけられる1日になりますように♡♡

 

元気いっぱい、溢れる何かが放出している

IMG_5405

みのりんでーした♡

Follow me!