Happy Day♡

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
世界中のみんながトリコ❤
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!Hey!

おはよう!!!

梅雨に入ってもなかなか雨が降らなかったけど、今日は雨みたいね.

朝のお散歩はやめて、ベランダで深呼吸.

そしてブログを書いてます.

 

 

あのね、昨日、誕生日だったの❤

6月12日

素直でセクシーな人になりたいです.

魅力的な人になりたいです.

小さな目標はたくさんあるけど、大きな目標はそんなとこ.

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

さて先日、生まれて初めて、空を飛びました笑

最高に楽しかったよ、パラグライダー!

これ、飛ぶ前.

IMG_5264

山の上からの景色にテンションマックス✨

いざ.

一緒に飛んでくれるお兄さんから、指示されてるところ.

IMG_5265

すんごい急な斜面を、駆け下りるの.

いやいやいやいやムリムリムリムリムリムリみたいな急斜面(笑)

飛ぶ直前、「ジェットコースター、好き?」ってお兄さんに聞かれて、
「乗る前はめっちゃ怖がるけど、最後には『もう一回❤』ってなるタイプ(笑)」って説明したら、
「じゃあ怖がっても続けるね❤笑」って。

なんだー!

続けるってなんだー!

怖い怖いしぬしぬしぬ笑
みたいな笑

でも、飛んでしまえばヒャッホーウ笑

IMG_5266

最高だったよ?✨

空飛ぶのも好きだし、海に潜るのも好きだし、本当にわんぱくだなぁと感じたのでした笑

 

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

 

さて、誕生日当日、レディホリハ.

エミリー、もえさん、ともちゃんと4人で新曲を練習していましたら、なんと、みなみちゃんとマリリンが、ケーキ持って入ってきた!!!

もうめちゃくちゃ嬉しくて❤泣

一番近くにいたみなみちゃんにめちゃくちゃ抱きつきたかったけど、ケーキ持ってたから辞めた笑

私、嬉しすぎて態勢も表情もおかしい笑

IMG_5274

バンドっていいよ.

幸せだなぁって本当に思いました.
私はあんまり、写真を撮るのが得意じゃない.

カメラ構える時間があったら、生で見てたい、感じてたいって思っちゃう.

だから、切る前のケーキの写メも撮り忘れたし、撮り逃したシーンはたくさん.

だけど、本当に本当に心から感動した時の思い出は、必ず記憶に残ってるわけで.

みんなのあの笑顔と、メンバーのカバンから出てきた包丁、絶対忘れないなぁ.

本当に本当に私は幸せ者で、去年のお誕生日も、レディホにお祝いしてもらってるのよね.

去年もとっても嬉しかった?✨

本当、ありがとう❤❤

このレディホパワー、ぎゅーっとまとめてワンマンでお届けしちゃうから、楽しみにしててね(^_-)-☆

6月22日だぞ❤

みのりんへのプレゼントも受付中だぞ❤

マリリンへのプレゼントも受付中だぞ❤
(マリリンの誕生日は6月4日だぞ❤)

ではでは、良い一日を~❤❤

IMG_5269

Follow me!