かぞく

おはようございます(*’▽’*)
最近のBGMはもっぱらLa La Landの みなみです。

 

 

昨日は久しぶりに赤黒ドットワンピで有楽町ストリートでした♪

 

IMG_9760

 

自分も路上演奏するから気持ちが分かる!と言って応援してくださる方や、

近くの飲み屋で聴いていた方、

真ん中で聴いてたくさん拍手をしてくださる方、

 

 

ストリートは本当にたくさんの素敵な出会いをいただけるなあと、
改めて身が引き締まりました!

 

 

 

もっともっと挑戦していかなければ!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は家族のお話(^^)

 

先日のワンマンライブ、実はこの4月から新社会人になった妹が職場の先輩方を連れて来てくれました(*’▽’*)

 



IMG_9761

 

なかなかライブに来てくれない妹なので、職場の方もいるしいいとこ見せないと!と、ちょっと気負ってしまったりも笑

 

 

うちには家族ラインがあって、割と頻繁に動いているのですが、写真をとってそこに上げてくれたり、楽しかったと言ってくれたり…
お姉ちゃんは嬉しかったわけです(´;ω;`)笑
とは言っても、あまり多くを語ったり、踏み込んだりしないのが私の家族で、
その距離感が心地よく、
だからこそ困った時、辛い時に、思いっきり吐き出して、受け止めて、という関係でいられるのかなと思ったりもします。

 
しっかり反抗期があった私は、たくさん苦労をかけたと思います。
ちょっと前に、酔っ払ってとんでもない駅まで寝過ごしてしまったのですが笑
その時乗ったタクシーの運転手さんに、その娘さんの反抗期について相談されました。
私が言うのも変ですが、絶対娘さんは後々に反抗期の自分を深く反省して、その分親のことをもっと大好きになりますよ!

 

 

と言ったら運転手さんは嬉しそうでした。

 

 

つらつらと書いていますが、
ふと家族のありがたさを感じることってありますよね。
言葉に出すのは恥ずかしくても、ちょっと写真を見ながら家族へ想いを馳せてみるのも良いのでは??(^ ^)

 

IMG_9762
今日も素敵な1日を!!

 

 

Follow me!