レディホ!レディオ!

おはようございます。
どもども、モエです。
最近うっかり要素多めです。
ちゃっかり要素はもともと多めです。
しっかり成分は減り気味?

さて、昨夜はレディホリハでした。
次のワンマンライブに向けて。

ちょっと前回のワンマンLIVEを振り返ります。

先日のワンマンはマリリンが「Only you」を初披露。
「初めては一回しかないから…」というマリリンの言葉に
舞台上なのにうるっときて、かつ、気の引き締まる思いがしました。

image

ちほっぴリードの「Hard Times」ではサックスを吹けることの喜びと
ハーモニーのたのしさを感じました。
そして、ちほっぴのソロに聴き入りすぎて一瞬出だし忘れました。

第二部では2015年3月14日の人生初ライブ気持ちが蘇ってきてしまって、
いつになくえらく緊張して「愛燦燦」を吹かせてもらいました。
最初の一音が一番怖いこの曲。(私だけの音で始まるから…)
私、サックス始めて気付いたのですが、緊張すると手が冷たくなります。
手が冷えてたw
(サックス始める前は、あまり緊張することなかったみたい。
仕事のプレゼンでも手は冷たくならなかったし)

ということで、次は緊張しすぎないですむように励みます。
皆様にはリラックスして聴いていただきたいので、こちらが緊張しすぎてはダメですね…。

 

さて、
近日公開なので、予告写真!

image

 

動画を配信します!
はじめはね、ちょっとしたコントを考えてみたんですけど(主演ともちゃん、助演エミリー&ちほっぴ、音楽みなみのりん、ナレーションもえ)、却下。笑
いつかアカデミー賞を狙えるクオリティになったら、披露しますw

今回はレアなみのりんの萌えメガネ姿が見られますよ❤️

 

 

それから、予告もう一つ!

レディホ!レディオ(Radio)で先日のLIVEを放送!

4/29(土祝)にイオン秦野SC くすのき広場 ふれあいステージにて開催したライブの放送スケジュールをお知らせ!

 

番組名:FM湘南ナパサ(78.3MHz)

「NAPASA SHOW TIME」

毎週 月曜~金曜日 16:00~17:00 オンエア中♪

●5/26(金) 1stステージ

●5/30(火) 2ndステージ

上記のスケジュールで、放送予定!!
予告なく変更になる場合もあるので、予めご了承下さい。

放送スケジュールはFM湘南ナパサのホームページに、随時、掲載されます。
FM湘南ナパサ リンクはこちら

FM湘南ナパサは、インターネットでも視聴可能です。

また近くになったらお知らせしますね。

 

 

今日は、Saxo Honkerzのリハ。

行ってきます!

 

皆様も、爽やかな五月の風を感じて良い1日を。

 

 

Follow me!