ハッピー、ホッピー‥♡

おはようございます♡

ちっちゃくても元気いっぱい!
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーです!!

 

GWいかがお過ごしですか?
レディホはね、昨日コチラに行って来ました!
じゃん!!

IMG_3556

くりはま花の国♡
天気が良かったこともあり、小さな子どもから大人の方まで沢山の人で賑わっていたよー♬みんなで歌をうたったり、ダンスしたり、海で泳いだり(笑)、、楽しかったね!!

 

今はネモフィラとポピーが見頃なんです!
特にネモフィラは5月前半までしか見られない貴重なお花。鮮やかな青色のネモフィラを背景に私たちも1人ずつ記念撮影したよ♡笑

 

まずは、テナーサックス、
小悪魔キュート「みのりん♡」
IMG_3543
お花より私をみて♡
キラキラオーラ全開だぞ✨

 

続いて、テナーサックス、
クールビューティー「みなみ★」

IMG_3544
「えー、撮るのー?」みたいなリアクションして、実は撮られると1番ノリノリな「みなみ」笑。

 

続いて、アルトサックス、
しっかりうっかりちゃっかり「もえさん☺️」
IMG_3553
もえさんの地元、横須賀で演奏できて、とっても嬉しそう!!
素敵な笑顔(^_-)

 

そして、、
アルトサックス、
ハッピー、ホッピー、「ちほっぴー♬」
IMG_3541
やほー♡ちほっぴ、ハッピーだよー♬

ちほっぴは、レディホでは、よくドジしちゃう子として有名なのですが、今回もちゃーんと、やってくれました!笑

そう。事件は、もえさんとこちらのアイスを食べている時に起きました。
IMG_3548
ネモフィラソフトクリーム❤️
エミリーも食べたけど、お花の香りがして、甘さも丁度良くて、とっっても美味しかったよ!

ちほっぴ「わぁ!おいしそう〜!写真とろーっと♬」
ハイチーズ!
その時でした。

 

、、、ポト。

え?!

えーーーー!!

IMG_3552

‥はい。

やってしまいました。

いや、ちゃーんと、やってくれました。笑

可愛いね、ちほっぴ。

 

でも、やる時はやるんです!!

ね?!ちほっぴ?

 

お!次回のワンマンライブで、お楽しみ!だそうです♬

彼女のプレイに必見ですね☺️

5月11日のワンマンライブまであと「7日間」

まだご予約を承っております!

これからも、沢山のハッピーをみなさまにお届けできるよう、頑張って参りますー!!!

 

それでは、今日も元気にーー
IMG_3560

ポピーと身長が同じ説が浮上しています、、
エミリーより♡

Follow me!