居ながらにして

今日は寒いですね。

本当に4月?!

 

目黒川の桜も満開

image

 

 

ブラスホンカーズで週末のストリートライブ
国立市の公園の桜も満開

image

 

 

なのに、お花見してない!!

 

とある日、友人宅にて。

持ち寄り(残り物料理とか)でお昼ご飯を食べよーってことで、ベランダを見たら…

桜、満開だーーー!

 

いそいそと、テーブルを窓際に移動させて、ベランダ越しにお花見。

image

リビングに居ながらにしてお花見。

雨の心配もないし、熱々のお茶もコーヒーもすぐに味わえる。

一番横着だけど、一番贅沢なお花見が出来ちゃいました。

今年はわざわざお花見企画をしなかったけど、居ながらにしてお花見できたのでよしとするかな。

 

みなさんは、お花見できました?

エミリーも目黒川まで見に行ってたみたい。

みのりんは近くの公園で桜を眺めたらしいです。

 

 

 

さて、居ながらにして、つながりということで…

国立市に居ながらにして『世界旅行』が楽しめてしまうツアーをご紹介します。

くにたちさくら音楽隊2017

 

先日、リハ見学をしてきたのですが、面白い!

様々な世界を音楽というツールを使って巡る世界旅行。

ネタバレになるので、詳細を語れないのが悔しいくらい。

ここがこうなって、こういう演出があって!あの曲がああいう使われ方をして…と事細かに説明したいw

みんなに聴いて、観て、参加してほしい!!

 

エミリーも本編のSwingin’ Devilsにも出演するのです。

いつものレディホとは違う衣装で登場するのもレアですね。

 

レディホは、幕間ショーの演出監修&出演です。

幕間ショーは、いつもお世話になっているハセカン出身のメンテナンス職人

「松本さん」とコラボです。

昨日のリハで、こちらも練ってきました。

今回は、みなみちゃんメインで話が進みそうですよ。

みなみちゃんファンの皆様!お見逃しなく!!

 

image

 

 

では、季節の変わり目、ご自愛くださいね。

 

 

Follow me!