好きな画家の画風に似たデザイン!

おはようございます!

バリトンね〜さんでございますღゝ◡╹)ノ♡

 

早いもので今日から弥生3月!

花粉が飛んでますね〜〜ლ(१٥१ლ)。..

 

約20キロの荷物を担いであちらこちら

╭( ・ㅂ・)و ̑̑

image

先週末はダブルヘッダー!!(੭•̀ᴗ•̀)੭

ジャカルタつながりのビッグバンドの定演後

初めて『The Honkerz』で結婚パーティーで

演奏させていただく機会がありまして、これ

また初めて『フラッシュモブ』(コックさん

と給仕の人になりすまして、いきなり演奏を

する)を体験させていただき、色々と学びの

多い週末でありました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

昨日は『ちっちゃくても元気いっぱい!!』

の現場、保育園に音楽をお届けに行ってきま

した(•͈⌔•͈⑅)♡

 

2月になってから3回目の保育園訪問でした

が、それぞれ様々な個性のお子さまがいらし

て、なんと微笑ましいこと(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡

 

一生懸命考えて自分のアイデアを話してくれ

たり、大人顔負けのコメントを言ったり。。

ついつい面白い発言に気を取られてしまいま

す苦笑(*´∨`*)

image

さて、これは一体何でしょう?

 

この中に、わたしの好きな画家の絵の一部が

ふたつあります೫̥♡*

 

好きな画家は和洋問わずたくさんいるのです

が。。たとえば、

マティス、パウル・クレー、ルオー、ラファ

エロ、フィリッポリッピ、ボッティチェッリ

シャガール、カンディンスキー、フェルメー

ル、ファンアイク、まだまだたくさん。。。

 

ロンドン駐在時に美術館を訪ね歩き、図録を

買い求めましたが、ゆっくり見る機会がない

まま十数年。。₀⁰(´u_u`)⁰₀。

老後の楽しみかな? ってそんな優雅な時間

はありそうにないかもですが。。

 

それはさておき、この中に正解がふたつ。

 

ということは、3枚の写真のうち、ひとつは

『画家の絵』ではないものが混じっている!

すぐわかっちゃいますよね!?

 

それは一体???

このデザインを見て、わたしの好きな画家の

画風にちょっと似ているなあと思ったので、

写真をコラージュしてみました。

 

近々『あ〜〜〜!!これか!』と気がつかれ

ることでしょう°˖✧◝( ◠‿◠ )◜✧˖°

 

 

春の訪れとともに、楽しみに待っていてくだ

さいね・:* ೫̥♡*

今日はこれから葛西の老人ホーム(老人ホー

ムという言い方に、正直違和感というか嫌悪

感を感じてしまいます。違う呼び方がないも

のでしょうか? ご長寿ホームとか、高齢者

ホームとか…う〜ん違う、もっとよい言葉が

ないものかなあ)にて『ひなまつりコンサー

ト』として演奏させていただきます(´︶`♡)

 

入居されているみなさま、そしてご家族のみ

なさま、スタッフの方々に楽しんでいただけ

るように、いざ出動〜〜〜✧୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

Follow me!