バドミントントトン♪

♬ド~はドーナツのド~

♬レ~はレモンのレ~

♬ミ~は…

みんなの天使っ?❤!!

みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*

♬ドシラソファミレ み・の・り!HEY!

 

 

↑「みんなの天使」を定着させたい❤笑

おはよんよよん☀

気分はどうだーい?

今日も元気に!

大事に丁寧に生きるのよーん!!

 

 

みのりん昨日ね、プロデューサーの向井さんと、いつも撮影してくださったりアドバイスくださったりするThe Honkerzのバリトンプレイヤーりんりんさんと一緒に、バドミントンやったよ!!

何年ぶりだったかなぁ~?

中学ぶりとかかな?✨

なかなか運動する機会ってなくて、たま~~~に夕食後にウォーキングするくらいだったから、久々にガッツリ運動できて楽しかった~❤❤

だけど、本当に久しぶりだったもんで、開始早々ズッコケまして、大笑いされました٩( ⍢ )۶

準備運動したのになあ笑

でもいいの?❤

そこに笑いが生まれたから??✨笑

ふふ?❤

 

 

さて、プレイの方はどうだったかと言いますと・・・

優しいりんりんさんとは(向井さん曰く)いい勝負?

(でも、だいぶ優しいプレイをしてくださってたはず?)

ガチな向井さんには到底敵わず…

あっちに飛んできたり

こっちに飛んできたり

こっちに飛んできたから

今度はあっちに飛ばされるかと思いきや

またこっちに飛んできたり

 

・・・

 

前後左右に翻弄されまくりました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

そんな私を見て楽しそうな男性陣…

きぃぃぃぃいいいーーーーっっっ

悔しいっっっっ(゚`罒´゚)゚

だけどほら、みのりんは昨日かなり久々だったわけよ!

バトミントンが特別得意っていうんでもないわけよ!

ということは?つまり?

伸びしろしかないってこと(^_-)-☆❤

別に運動音痴ってわけでもないし❤

50m6.9秒だ(った)し❤

なんなら動けるほうだし❤

何より一番若いし❤❤

(後で怒られそう( º_º ))

 

 

来週からはエミリーも一緒なのー?✨

ちっちゃいからね、すばしっこそうだよねー?

(これも怒られるかな!?笑)

エミリーと一緒に、向井さんとりんりんさんを倒すっ(๑و•̀ᴗ•́)و

ダブルス楽しみ~??❤

 

 

今日はすっぴんスウェットだったから写真は無いの、ごめんね❤

 

 

 

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

 

 

そうそうエミリーと言えば!

13日はお誕生日だったの✨

おめでとう~~~❤?❤

その前日12日は一緒にお仕事だったんだけど、エミリーのメイクしてあげたんだぁ??

image

なんとみのりん、コーセ◯化粧品で美容部員をやっていたのだ~?✨

エミリーが急に「今日はみのりんにやってもらう~❤」なんて言うもんだから、私のポーチのお化粧品を使ってサササッとね??

女のコはメイクでかなり変わるんだぞっ❤

いつもと違うメイク、喜んでくれて嬉しかったなあ??

 

 

そーいえばちょっと前にちほっぴのアイラインもシャッと書いたことがあったり、

みなみのチーク「もっとやれ~❤」ってパフパフしたこともあったなあ?

それでさ、綺麗になって、喜んでもらえるってとっても嬉しいよね✨

 

 

今年はみのりん自身もいろんなメイクに挑戦したいなぁと思ってるよ?

女のコは「メイク変えた?」っていう、そのたった一言が嬉しかったりするの??

ヒント)1月26日ワンマンライブ❤

よろしくねーーーーーっっ????✨

 

 

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

 

さて、今日は1月19日?

何の日か調べてみると~??

ジャジャーン

?のど自慢?の日!!

1946(昭和21)年の今日、NHKラジオで「のど自慢素人音楽会」が開始され、それを記念してNHKが制定したんだそう??

そんな今日、みんなも自分の十八番の歌を歌って友達に【のど自慢】してみてね?✨

 

 

さて!

今日も元気に過ごそうねっ❤

良い一日になるかどうかはあなた次第だから?✨

良い一日に”して”ね(о’▽^o)/♪”

笑う門には福来たるっ❤❤

にこにこにこ???

image

 

去年流行ったアプリに今更ハマるみのりんでしたーーーっ??✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!