エミザップ結果報告!

今日は成人の日
輝かしい未来が待っている新成人の皆様にお祝い申し上げます。

 

今日やったことは未来の自分へのギフト。

なんでもチャレンジして、失敗さえも自分の経験として次の成功の糧にして、素敵な人生を歩んでください。

ぶっちゃけ、どんどん失敗していいと思います。その中から次に繋げられる何かが少しでも見つけられたなら、それは失敗じゃないと思ってるので、私は。

だって、頭の中で想像してるだけで、何も行動しなかったら、何も始まらない。

 

 

成人の日、私の時は、1/15だった気がする(って、歳バレますか)

すごくいい天気だったのは覚えています。
晴れ着のままお祝いしてもらったのですが、
せっかくいいレストランに連れて行ってもらったのに
帯が苦しくてあまり食べられなかった記憶が残っています。
(この頃から色気より食い気w)

 

 

さて、もう松ノ内は過ぎたのですが、メンバーは今年の抱負の補完をしているので、私も少し。

2015年11月に始めたエミザップ。

半年で一旦卒業して、エミザップスタイルを継続して自己管理に移っていました。

ここ最近は停滞〜ややリバンド気味だったのですが、年末年始の体調不良(胃腸炎)というドーピングwを経て、一気に5.5kg減。

当初の目標数字の10kg減を達成しました!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

image

はい、健康的な減量ではなかったのは百も承知。

エミリー先生、ごめんなさい。

でも、ここまで順調に無理なく減量できたのは間違いなくエミザップのおかげ。

健康診断に向けて、恐々としているこれを読んでいるあなた!

まずは、エミザップ一ヶ月お試しなどいかがでしょうか?

一ヶ月でも結構タメになりますよ!

 

 

それを踏まえて、ここからが、今年の目標の一つ。

「筋力つけながら、さらに10kg減」

 

バリトンともちゃんを見ていると、本当にスリムな身体からあのパワフルなパフォーマンス。

憧れる。

年齢は関係なく努力すれば進化していける姿に、刺激を受けています。

レディホではともちゃんに次いで年長者なので、若者に負けないような体力つけたい。

根本的なところに立ちかえって、健やかな身体を作ります。

 

さあ、本当に私は達成しているのか?

リバウンドしているのか?

更に絞れているのか?

気になった方は(気になる人いるのか?!w) 1/26のワンマンLIVEに確認に来てくださいね〜。

詳細はこちら

Attention,Please!Please!Please!vol.11

ご予約承り中!!

 

 

 

 

今日のひとこと:今やったことは、未来の自分へのGIFT

 

 

 

Follow me!