インプット

新年明けましておめでとうございます(*’ω’*)

 

初夢は、直前にNYの地下住民の実態を探る番組を見ていたせいか、ひたすら地下に潜って行くという何とも言えない代物でした笑

 

 
2016年吹き納め&2017年吹き始めは
The Honkerzでのカウントダウンライブでした!

 

img_8426

 

ホテルニューオータニ内にあるレストラン「ベッラ・ビスタ」にて(*゚▽゚*)

 
東京タワーとスカイツリーを一望できる40階にあるレストランで、素敵なひと時を過ごしていただきたい!そんな想いで演奏してきました♪

 

 

そしてそして、
昨日はたっぷり個人練をした後、
「ブルーに生まれついて」というチェット・ベイカーの人生を描いた映画を観てきました!

 

img_8427

 
以前に見た「エイミー」という映画もそうでしたが、素晴らしい音楽の側にはいつも麻薬…

 
ジェームス・ブラウンの生涯を描いた「ミスター・ダイナマイト」でも、不遇な少年時代や差別など、、、

 

 
計り知れない「負のエネルギー」があるからこそのあの情熱的な音楽があるのだなと、改めて感じでいます。

 

 
今の自分に足りないのは、
いい音を出すための基礎力、体力、音楽的知識…などなど数え切れませんが、圧倒的な「自分という軸」。

 

 
2017年は何より「よく考え、意思を持って音楽すること」を目標に頑張っていきたいと思います!

 

 
とにかく色んなことに興味を持って、インプットを増やす!

 

 
というわけで、

 

img_8429

Follow me!