楽しい!!!

おはようございます。
クリスマスディナーは回転寿司に行ったみなみです(*’▽’*)笑

 

 

ワンマンライブ、ご来場いただきましてありがとうございました!

 

久しぶりのワンマン、とにかく楽しかった!
みんなで歌ったり踊ったり、こんな幸せあるだろうかと思いながら演奏していました。

img_8330

と言いつつも、反省点もたくさん。
昨日は次に向けて、さっそくミーティングしてきましたよ〜!

 

 

クリスマスは東武博物館でのクリスマスキッズコンサート(*’▽’*)
エミリーと行ってきました〜♪

img_8334
こちらも本当に楽しかった!!
ボキャ貧みたいですが(笑)本当に楽しかったんです!
子供達のエネルギーに逆に元気をもらってしまいました(^q^)

 

 

2016年も残り5日。
大掃除やら年賀状やらやること沢山(*_*)という方もいらっしゃるかと思いますが、

 

やり残したことはありませんか?
盛り上がり足りない方はいませんか??

 

 

そんな方に朗報(*’▽’*)
今日はBrass Honkersのワンマンライブ♪
レディホからはエミリー、みのりん、ちほっぴ、みなみが参加します!

img_8109

 

限定数名でお席ありますので、まだ駆け込めます!
宜しくお願いしまーすo(^o^)o

 

 

頑張るぞー!

Follow me!