ワンマンライブ!!みなさん本っっっ当にありがとーーーーーーーう!!!!!✨

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~

♬ミ~は…

みんな大好き!!

みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*

♬ドシラソファミレ み・の・り!HEY!

おっはよーーーーーん?✨

さて、2016年のクリスマス、みなさんはどんなふうに過ごされたのでしょう??✨

私の23日は、Lady Honkerz Christmas Party! Party! Party! でした~❤❤

ご来場くださった皆様方、いつもLady Honkerzを応援してくださり、本当に本当にありがとうございます?

実は、あんなに大きな会場って初めてで、今までやらせていだいてた会場の倍以上のキャパ!!

お客さん集まってくれるかなって、すごく不安でした?

だけど、集まってくれたの…?❤

リハが終わってからの開場時間、メンバーが着替えたり受付を交代交代でやってる時間、私の仕事は外に出てある物を買ってくること。

ダッシュで行ってくるべくフィッシャーマンズバルの自動ドアを開けて外に出ると、なんと、階段には入り切らないお客さんの列!!!

(お待たせしてゴメンナサイ?)

もうね、めちゃめちゃ嬉しかったんですよ?❤

せっかく、大事な時間を使ってここに来てくださったお客様全員、そして見えないところにいらっしゃる方もみーーーーんなハッピーにしちゃうライブをしないといけないなって思いました?✨

Tシャツコンテストやエミリーズキッチン【実践編】、ウェンディの久し振りの登場、新衣装お披露目、新曲初出荷などなど、もりもりに詰め込んだつもりですが、楽しんでいただけたのかしら?✨

楽しんでいただけてたらいいなぁ…?✨

本当にありがとうございました❤❤

image

あ、そうそう、この写真↑

SaxoHonkerzまりりんが撮影してくれたの❤
素敵でしょ??☺❤✨

裏タイトルは「身体のやわらかさ選手権」笑

1位 エミリー
2位 みのりん
3位 もえさん…かな??

ある時はこーんな他愛ない話で和気あいあいとしてみたり、
またある時は「次の演奏どういうふうにやろうか?どうしたらお客さんに幸せになってもらえるだろう?」と馬鹿に真面目に一生懸命考えたり、
レディホはクリスマスイブイブの23日から24.25日まで、ずーっと一緒にいたわけです????✨

もう、家族より家族みたいな仲?

来年も、皆さんの暖かさ・優しさ・愛に支えていただきながら、Lady Honkerzさらに頑張ってさらに成長していきたいと思います!!!

まだまだ、本当にまだまだ未熟ですが、本当に本当に、夢じゃなく、みんなをハッピーにすべく必死に頑張るので、

これからもどうぞよろしくお願いします!!!

いつも本当にありがとうございます?✨

心から感謝の気持ちを込めて❤

image

2016.12.26
みのりん

Follow me!