あと2日?♡

おはようございます♡
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーです!!!

 

最近は寒い日が続いていますねーー。
12月、皆さんはどのようにお過ごしですか?
師走はやっぱり忙しいですーー
そんな人も多いのでは?

 

忙しくても、美味しいものをお手軽に食べたい!
外食だと栄養のバランスが崩れたりしがちですよね。
エミリーの食事は、
「簡単!美味しい!栄養バランスが良い!」そんなメニューを心がけているよ♪

 

昨日のエミリーズキッチンは、
「カレーそば」だったよん♡
img_2373
こちらのカレーそばを使って簡単調理!
img_2375
この蕎麦は、十割そば=そば粉100%なので、高血圧や糖尿病予防にもGOOD!!
そば粉に豊富なビタミンB群は、イライラを鎮めてくれたりする作用もあるよ♡
年越し蕎麦は、十割そばに決まりだね♪(まだ気が早いかな笑)

冬に美味しい野菜をたっぷり入れてみてね!
エミリーは、白菜と長ネギをたっぷり入れました♡オススメ!

 

**************************************
そしてそして・・・・
レディーホンカーズXmasワンマンライブまであと「2日★」だねーー!
もう予約はしてくれたかなぁ?
あとすこーし席はあるので!ご連絡お待ちしてます!

 

エミリーは、こんな感じで、皆様のご来場を心よりお待ちしております♡
img_2371
気合十分や!!!!
ではでは、今日はレディホで深谷に行ってきまーす!
レポートはまた後日ね♡
では、今日も元気にーー
img_2376

バリトンエミリーより♡

Follow me!