クリスマス会?

おはようございます☀️

最近getした新しい毛布のおかげでとっっても快適な眠りを手にしましたが、ますます布団から出るのが辛くなってしまい、毎朝葛藤を繰り広げています、、ちほです!笑

 

 

さて、昨日は、東橋本ひまわり保育園のクリスマス会で演奏してきました??

 

image

今回はThe Honkerzの向井さん、りんりんさん、そしてSaxoHonkerzのニューフェイス、マツコさんも一緒??

 

今回は、それぞれある曲をモチーフにした小物を用意していきました⭐︎

みのりんのトナカイ、みなみのサンタさん、ともちゃんのニワトリ、そしてわたしの天使ちゃん…(サンタさんと天使ちゃんは手作りしたよ〜!こういう工作久しぶりで楽しかったー?笑)

それぞれ何の曲のモチーフかおわかりでしょうか(*゚v゚*)?! 当ててみてくださいねっ✨

 

 

こちらの保育園で演奏させていただいたのは今回で3回目だったのですが、やっぱり子供達の元気なこと…!!積極的に歌やダンスに参加してくれました??

元気いっぱいの子供達の歌声からたくさんのエネルギーをもらったなぁ!!!

一緒に音楽を楽しめて幸せな時間でした?

 

 

そして、演奏後には皆で美味しい給食をいただきました!

image

とても優しいお味で、ほっこり(*ˊᵕˋ*)

とっても美味しかったー!!!? ご馳走さまでした☺️ そして、素晴らしい機会をありがとうございました?

 

 

そしてその後はレディホリハーサル!

クリスマスワンマンLIVEまで、

あと3日!!!!!!

気合い入れて準備してます‎٩( ‘ω’ *)و!!

新曲もたくさん!!見どころもたくさん!!

ご予約まだの方、お席かなり少なって来ていますので、お早めに?

会場でお待ちしておりますー!!

 

それでは、今日も素敵な一日を

Follow me!