ヘーイヘイヘイヘーイヘイ!

おはようございますー!
朝からアクション映画のワンシーンか?!と思うような、激しい夢を見て、起床した時点でなんだか疲れを感じているちほです?笑
今頑張って思い出そうとしても、逃げ回っていたのか追いかけ回っていたのか、そもそも相手は誰なのかもわかりませんが、自分が抜群の瞬発力、機敏すぎる動きを披露していたのは間違いありません? 少しは現実であって欲しい、、、?

 

 

さて(笑)、寒さも厳しくなってきましたが、紅葉もキレイな季節になってきましたね?✨
大学の銀杏並木も一面黄色に染まってとってもキレイ✨image

と思って昨日写真を沢山撮ったのですが、
見返してみるとアップの写真ばかりで、並木道全体が写っているものが全然ない〜?

いままで撮った桜や新緑の写真を見返してもやっぱりアップばっかり、、?
わたしこのアングルで写真撮るのが好きみたい?!ということが判明、?笑
春・夏・秋まとめバージョン!

image
木を見て森を見ずとはまさにこのこと?!
気をつけねば〜?笑

 

 

さて、今学校では、今週末の学園祭に向けての準備で大忙し!
大学4年生になると、全部の行事に”最後の”がついてしまうんですね…当たり前のことだけどなんだかしみじみしてしまいます(´・-・`)

そうそう!学園祭ではバリトンを吹く機会があるので、
実はバリトンの練習にもはげんでいます?

image

思いっきり隠れちゃった、笑

これをいつも持ち上げ(笑)ステップ踏みながらブリブリガンガン吹き続けているともちゃんを心から尊敬しながら、普段のアルトとはまた違った美味しさを楽しんでます♪

バリトンでも鍛えながら、とにかくもっともっと自分の幅を広げたい!ただただ進歩したい!!と思う毎日です?

そんなわけで今日も一日頑張るぞーーいっっ!!

皆様も素敵な一日を?

 

 

+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

Lady Honkerz

Christmas Party!Party!Party!2016まで、

あと37日☆

 

 

 

Follow me!