みのりん女優気取り!?

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
みんな大好き!!
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!HEY!

 

おはようございます✨

充実した土日を過ごせましたか?

今日からまた一週間、元気いっぱい頑張りましょうね✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

 

みのりんこの前、初めて撮影のお仕事してきました!!

とある公園で。

とっても天気が良くて気持ちよかった~☀

ベンチコート?を着て、女優さん気分の私?✨笑

と、エミリー\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/?

image

 

初めての撮影のお仕事だったけど、とってもとっても丁寧に時間をかけて、ワンシーンを何回も何回も録り直したり取り重ねたりするのね!

その日撮影していたのはたった90秒程度の動画だったんだけど、ワンシーンしか出てこないエミのりん(エミリー&みのりん♡)でさえ3時間弱かけて撮影。

撮影班は朝から晩まで一日中(*゚O゚*)))

風、日照りみたいな自然現象には逆らえず、基本押していくし。

撮影って大変なお仕事だなぁ~と実感しながら、「90秒でこんなんだったらドラマとか映画とかどんだけ大変やねん!!?」と、世の俳優さんたちに敬意を示さずにはいられませんでしたです( ˙◊˙◞)◞

良い経験させてもらいました。

一緒にお仕事してくれたエミリーにも感謝✨

みなさん、ありがとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

 

さてここで、いきなりクイズ~?✨

今日は11月14日◟̆◞̆♩*̣̥

では3日前は?

 

 

 

 

はい、簡単ですね。

11月11日です。

さて何の日でしょう??

 

 

ポッキー&プリッツの日~!!!

 

「ピンポンピンポ~ン?✨」

正解です(*´꒳`*)?

なんでもない、ただの、「一年でポッキーとプリッツの消費量が最も伸びる日」です笑

その日は金曜日、そう、ストリートの日?✨

有楽町でストリートライブをやらせていただいたあと、レディホみんなでポッキーの会?❤

なんでもないとわかっていても、あやかりたいのが女子なのよん(●´∀`)ノ♪

image

後ろでお姉さん方が『11月11日』をポッキーで作ってるとは知らず、ひとり いち早く食べようとする食いしん坊のちほっぴ??✨

みんなで美味しくいただきました❤

 

お気づきかしら?

この衣装は、有楽町では初お披露目?

ベレー帽が素敵でしょ?✨

これからもどんどん新衣装を投入していっちゃうよん❤

今朝もまた新しい衣装を入手したので、みなさんの前でお披露目できるのはいつだろう?

ワクワクしてます(^o^)

楽しみにしててね~?✨

 

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

 

さて昨日の夜は、新橋フィッシャーマンズバルにてレディホデーでした❤✨

ブラスホンカーズをゲストに招いて、賑やかに楽しく演奏したよん♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

image

昨日は嬉しいことにお誕生日の方がお二人いて、ハッピーバースデーを2回も演奏しちゃいました?✨

今年の私の誕生日は、Swingin’ Devils 9からサプライズ生演奏でお祝いしてもらったこともあって、生演奏でのお祝いがどれだけ嬉しいかは実証済みなの❤

しかもその喜びは長い持続力を誇ります?✨

そうやってその人の人生に関われるって、ものすごく幸せなことですよね。

本当にありがたいことです。

素敵な一年になりますように?✨

 

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

 

素敵な一年は、素敵な一日の積み重ねで作られます?

みなさんの今日がとっても有意義で良い一日になりますように✨

今日も笑顔でニコニコ最高の日にしちゃおーーーーう٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

 

Lady Honkerz Christmas

Party!Party!Party! まであと39日??

詳しくはこちら↓

https://www.facebook.com/events/1692165631112413/?ti=icl

ご予約お待ちしてます❤❤

 

 

 

Follow me!