Happy Halloween?

Happy Halloween?!
おはようございます♪

皆さんはどんな仮装されましたか〜?どんな仮装、したことがありますか〜〜????

わたしは、生まれて初めてのハロウィン、『枝豆』の仮装をしてパーティーに参加したと両親から話を聞き、衝撃を受けました!笑

こんな感じ↓

image

下手くそなイラストでごめんなさいーーー?

…伝わりますかね、、?笑

緑の寝袋のようなものに、2つのお豆のぬいぐるみがついているようなものがついており、穴から顔を出す、、という斬新なコスチューム!笑

0歳の時なのでまだ歩けず、この状態で母に抱っこしてもらい、ハロウィンパーティに参加したそうです笑

 

 

さてさて、Lady Honkerzは先週土曜日・日曜日に演奏をしてきました

土曜日は、新橋ボワヴェールにて!

image

10月29日! 29日!肉の日!!

ということで、お酒とお肉のお祭りー!!

新曲の披露も\( ˆoˆ )/!

とっても盛り上がりました〜〜!!

 

美味しそうなお料理……?

image

演奏後に美味しいビールをいただきました!

image

くーーーっ!!染みるーーーーっっ!笑

 

 

 

 

そして、昨日は、みなみ・ちほチーム、エミリー・みのりん・ともちゃんチームの二手にわかれ、それぞれ別現場で演奏をしてきました?

わたしたちは、イオンモール船橋でのハロウィンパレードで演奏をしてきました✨

image
魔女やかぼちゃ、アナと雪の女王のキャラクターやスターウォーズのキャラクターなどなど、個性溢れる仮装をした子供たちと一緒に、モールの中をぐる〜っと行進!

間近で見る楽器に興味深々!通りかかかったお店で、仮装をした店員さんが手を振ってくれたり、キャンディーがもらえたり…!途中で色々なサプライズもあり、嬉しそうな様子の子供達??

あっという間の30分でした♪

ゴール地点で演奏している様子!

image

 

エミリー・みのりん・ともちゃんチームは、トリオでの演奏でした!

詳しくは明日のblogで(*゚v゚*)?!

 

♫•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪

先週の川崎のLIVEの時に、いつも応援してくださっているファンの方に、タイのお土産をいただきましたー!✨

image

みんなで美味しくいただきました?

お気持ち本当に嬉しいです、とっっても励みになります!!

ありがとうございます✨

♫•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪

さて、ハロウィンが終わったら、明日からだんだん街もクリスマス?色になってくるのかな〜♪

Lady Honkerz

Christmas Party!Party!Party! 2016   まで、

あと53日!!

絶賛ご予約承り中です?!!

 

それでは、素敵な一日を♪

Follow me!