ダンスとお花の話

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
みんな大好き!!
みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!HEY!

 

おはよーう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

昨日は暑かったね!

今日はまた寒くなるみたい。

ともちゃんも昨日ブログに書いてたけど、マスク人口が増えてきたよね~

乾燥もしてるから風邪引きやすくなってるだろうし、みなさん、こんな時期にこそ手洗いうがいの徹底を…!!

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 

さて、先日みのりんは、

ダンスの先生に紹介されて、

タップダンスの舞台を観てきましたっ\ ♪♪ /

 

新しいエンターテイメントで、

いやー面白かったよ?✨

私もいちエンターテイナーとして観てきたけど、

演者の方の表情がとにかく最高に素敵で、勉強になった?✨

 

それから、タップダンスってドラムだから、やっぱりスイング感ドライブ感リズム感、大事だなぁって改めて。

タップは、習ってるわけじゃないし全然わからないから、エンターテイメントとして観てきたけど、

難しいステップだとかは重要じゃなくて、お客さんが気持ちよく乗っかれることが最重要だなって聴いてて思ったなぁ。

それは自分たちの演奏にも言えることで、

難しいフレーズとかは重要じゃなくて、以下同文。

?✨?✨?✨?✨?✨

 

ちょっと前、国立でサンバパレードというイベントにレディホで参加してきた話はブログにも更新されてるけど、

パレードと私達の演奏が別々だったから、パレードに参加して自由気ままに踊ってきたの?✨

もえさんと一緒に(*´꒳`*)

そこで改めて思ったのが、やっぱりダンス楽しいなってコト?✨

ほんの少しだけダンスに首を突っ込んで感じるのは、ミュージシャンとダンサーの心の壁。

音楽やる人はダンスを、ダンスやる人は音楽をもっと好きになってほしいなって感じた。

そのために、もっともっと練習頑張ろうって思った!!

サックスもダンスもね✨

ダンスの先生が

「深く関われば関わるほど、その壁の高さを思い知る。」

って仰っていて少し悲しくなったけど、

そんなのは私が架け橋になってなくしてやるっ!!(⁎ ᵒ͈ᗝᵒ͈) ༄ི゜

できることが多くなるとその分、責任・使命も大きくなるけれど、チャレンジし続けたいなって思ったよ◟̆◞̆♩*̣̥

 

私にしかできないことを。

私にしかできない形で。

 

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 

見て見てーっ?✨

可愛いお花ァーっ\(*´ `)/~♡

image

もらったの◟̆◞̆♩*̣̥

今はお部屋のテーブルに飾ってあります+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

お花って

見てるだけで癒やされるし、

元気が出る。

笑顔になれる。

その場がパァッと明るくなるし、

明るくなったそのエネルギーでまた別の誰か、何かを元気づけられるよね?✨

そんな人になりたいなぁ!!

 

私は、元気いっぱいなひまわりと、そのひまわりにエネルギーを与えている太陽が大好き✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

あなたも誰かの太陽☼˚˖

今日もあなたの素敵な笑顔で、あなたの周りのひまわりさんたちを幸せにしてね(っ^ω^)⊃⌒♡

そしたらそのひまわりさんたちが、またさらにいろんな場所でいろんな人やものを幸せにするの◌ 。˚✩

私もニコニコ元気に頑張ろーっと?✨

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 

クリスマスワンマンライブまであと

57日??✨

 

 

 

 

 

 

Follow me!