元気の源♡

おはようございます♡

寝起きだって、
ちっちゃくたって元気いっぱい!!!
1ミリ、
2ミリ、、
エミリーーーーーーーです!!!
img_1744
今日はね、エミリーの元気の秘訣教えちゃうよ♡
エミリーは、こんな物に触れると元気になっちゃうんだな♡

 

では早速ご紹介しよう!
エミリーの元気の源ーーー(^^)//
まずは、これ!
img_1747
そう。綺麗なお花♡
素敵なお花をテーブルに飾って食事をすれば、楽しくなっちゃう。

 

まだまだ!
次は、これ!
img_1746
そう!赤いグッズ!
洋服でもカバンでもアクセサリーでも何か赤いものを身につけると、元気になっちゃう♡
エミリーは、サックスのケースも赤色だぞ(^ -)

 

続いては、こちら!
img_1749
うん。可愛い女の子大好き♡
これはBlythe(ブライス)というお人形と、漫画はパラダイスキスに登場する実和子♡
う〜ん♡可愛いね(^^*)♪

 

まだまだ!
元気になると言えば、これでしょ!
img_1750
美味しい食べ物♡
やっと共感してくれたかな。笑
写真は、昨日食べたコウモリパイ!可愛いでしょー(*^^*)?

 

 

あと最後はこれ!
エミリーが最高に元気になれちゃうもの!!
img_1751
やっぱこれだねー!
みんなで演奏する音楽!!
これは、エミリーが先日参加したジャズイベント「JAZZ in 府中」での写真。
小学生から大人まで、全員で演奏パレードしたよ♪「聖者の行進」を演奏してるの♪
みんな初対面なのに、音楽で一つになれる!!
そんな素敵なことはないよね。

 

これからも、多くの方々と音楽で繋がれますよーに・・・♡♡

 

今日は、20時より、有楽町駅にてストリートライブだぞ♪♪
まだ公開してない大切な情報を公開しちゃうぞ♪
お楽しみに。

では今日も元気にーー
img_1752

エミニーマウスより♡

Follow me!