おんまち・みぞのくちライブ♪

おはようございます☀️
連休いかがお過ごしでしょうか??

連休も終わり…ってことは、夏休みも終わりー??!論文かかなきゃー??!
…と嘆いている、ちほです!笑

でも論文ではなくblogをかきますっっ✏️笑

 
さてさて、先週土曜日は、
『おんまち・みぞのくちライブ』
に出演してきました♪
このライブは、「音楽のまち・かわさき」推進協議会さんが主催されているもので、
毎月第3土曜日、溝の口のマルイ前”ペデストリアンデッキ”にて開かれています。
今回ご縁があり、Lady Honkerzも出演させていただきました!

 

素敵な看板を作っていただいた〜?

image

 

私たちの十八番”スウィンギンメドレー”他、ディズニーやジャクソン5の名曲などなど、たっぷりお届けしました♪

この日お披露目した新曲も(*゚v゚*)!

image

老若男女、沢山の方々が足を止め、私達の演奏を聴いてくださいました( ˊᵕˋ )?!ありがとうございました!!
演奏後に素敵なハロウィンの飾り付けの前でパシャリっっ?

image

 *+:+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+*+:+:*+:*+:*+:+:+:*+:*+:+:+:*+:*

今日は敬老の日”ですね!

日頃の感謝とこれからの長寿を願って。

本当はこのような日がなくても、いつも感謝の気持ちを忘れずにいたいですが!

身近な人こそ、面と向かって感謝を伝える機会、意外と少ないかもしれないですね!

祖父母やご両親に、改めて敬意や感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか???

それでは、今日も素敵な1日になりますように✨

Follow me!