台風【ヤギ】

♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
マウスピースを新しく買った みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!HEY!

台風すごかったですね~。
飛ばされませんでした?

みのりんは、傘がひっくり返る体験を初めてしました(笑)
あれは危ない( ‘ω’ 😉

そして、電車の中にもバッチリ1時間も閉じ込められました~(´×ω×`)
ありゃー大変苦痛な時間だった。
おかげで読書がはかどりました?

そんなときレディホメンバーが揃っていたら、電車の中でショーやっちゃうかもね♪笑
電車が止まると退屈でイライラしちゃいがちでしょ?
それが少しでも吹き飛ぶように、HAPPYな演奏したいものだ。

そんなHAPPYな演奏を聴きたいあなた♡
8月28日(日)は是非、赤坂1111にカモンカモン♪♪
天気予報では雨だけど、うちには最強の晴れ女、もえっちがいるから安心(^ω^ )
写真は、自撮りセッティングを頑張ってくれてるもえっち♡♡

image

さぁ~、楽しい夜にしちゃうよ~♡♡

あ、それから、November Eleventhはお料理がメチャうま♡
前回出演させていただいた時、賄いを頂いたんだけど、それがもう美味しくて美味しくて止まりませんで‹‹\(*´꒳`* )/››

image
他のメンバーを差し置いて、おかわりしてしまいました♡笑
だから、お腹すかせてきてね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

会場でお会いできるのを楽しみにしてまーす(*´︶`*)♡

image

Follow me!