Ray-Banイベント♪

昨日は パリミキ渋谷店での

Ray-Banのサングラスのプロモーションイベントで演奏させていただきました♪!

image

みんなでサングラスをかけて気分があがってきたわたしたち!

image
夏にぴったりのラテンナンバーや、サングラスがトレンドマークのあの人?!(誰でしょう〜?笑)のメドレーなどをお送りしました♪

image

演奏中のお写真は、N.HIROTA様(Twitterアカウント@N_HIROTA26) に撮っていただきました? ありがとうございます?

 

最後にお店の前でパシャリ?!

image

おかげさまで、イベントは大盛況でした!?

いい汗かいたぞ〜!笑

ありがとうございました✨

 

♫•*¨*•.¸¸♪ ♫•*¨*•.¸¸♪ ♫•*¨*•.¸¸♪ ♫•*¨*•.¸¸♪ ♫•*¨*•.¸¸♪
さてさて!今日はこれから群馬県にいってまいります♪

13時より、高崎市の 『レストランSR50』にて、ランチタイムミニライブをやらせていただきますー!!
ハンバーグやパスタ、グラタンなどがとっても美味しい、古き良き洋食店だそうです?✨ うーん、想像するだけでお腹が…!笑
わたしたちもとっても楽しみです??

その他にも、お昼頃、高崎駅付近でストリートLIVEもやるかも?!?!
よりリアルタイムな情報は公式Twitter(@ladyhonkerz)でチェックしてくださいね♪♪

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています?

今回の遠征、なんとなんと!数量限定で、私達のCDもご準備してます!?
是非この機会をお見逃しなきよう?✨
それでは!いってきまーす!!
今日も素敵な1日になりますように♪

Follow me!