群馬!行くよー!そして今日はラジオ。

おはようございます。
昨日の雷、土砂降りの雨、大丈夫でしたか?
そんな中、昨日のレディホはリハ日。
まだ何のイベントかは秘密ですが、今度コラボする方との初のセッション。
ワクワクする時間でした。
初めてお会いするのに、初めての感じがしない素敵な人だったな〜。
早くみなさまにも聞いて、見ていただきたーーーーい。

 

さて、昨晩、というより、昨深夜?にtwitter facebookでお知らせしたラジオ情報!
今日、8月19日午後5時
FM TARO『夕方の情報ワイド!Evening JAM!」に出演します。
メンバー一人一人がコメントしています。
どれが誰の声ってわかってもらえるかな。

群馬のコミュニティFMなので、視聴地域以外の方は、ぜひインターネットラジオでお聴きくださいね。
曲も流してもらいますよ。

今回は、MCをわたくし、萌え声ではないモエが担当しました。ニヤリ。

全国どこからでも聴けるのってインターネットラジオ、恐るべし。

image

そしてそして、今週末に群馬県の高崎でライブがあります。
8月21日(日)午後1時〜1時30分
レストランSR50にてランチタイムライブです。
日曜の昼下がり、美味しいランチと音楽のコラボ、楽しんでいただければ嬉しいな。

なんと、今回は、会場限定CDを販売です。
どんな曲が入っているかは、ご購入されてからのお楽しみです。

 

………お知らせづくしでしたね…
個人的な近況は、健康診断を受けました。
ナースさんに、「頑張りましたね」と褒められました。
そう、昨年よりも5.9kg減!エミザップのおかげです。
まだまだ目標数字には、足りませんが、成果は見えてきましたよー。嬉。
ふふふ。毎日体重計に乗ってる甲斐があります。
ゆるジョグはサボり気味。
なので、駅の階段とかを極力使うことで代用ってことで。
引き続き、目標数字まで、突き進むぞー。
数字も目標なのだけど、バリトンともちゃんのように、パワフルで美しい身体を持ちたいのです。
そのためにはサックスの練習にも励まないとね。

 

今日も蒸し暑くなりそう。
熱中症にご注意くださいね。

あ、もう一つ、お知らせ!
今日は久しぶりに、川崎駅前でストリートです。
雨が降らなければ、決行です。
うん、晴れる気がする。

 

 

お知らせづくしだったのですが、もう一度、最後におさらい。

ひとーつ!
今日、8月19日(金)午後5時〜
FM TARO Evening JAM
こちらに出演!

ふたーつ!!
今週末、8月21日(日)午後1時〜
高崎市のレストランSR50でランチタイムライブ

みっつ!!!
今日、8月19日(金)夜8時頃〜
晴れたら、川崎駅前でストリート

では、今度こそ、良い1日を〜

Follow me!