色とりどり

おはようございます。
3日でポケモンGOに飽きたみなみです。笑

 

 

みのりんの公開裏話により、見事にアホっぷりが露呈してしまいました。
呆れて何も言えないですね。

 

 
浴衣とペチコートを貸してくれた、みのりん&ともちゃん、ありがとう(T_T)

 

 
普段着ないような色合い、柄、とっても新鮮でした笑
それにしても、レディホって、私服の好みがバラバラなんです。

 

 

 

みのりんは淡いピンクや黄色でミニスカート。
ちほっぴはカジュアル且つふわっとゆるっとした感じ。
もえさんはモノトーンでデキる女性マネージャー風。
ともちゃんは鮮やかな色、柄物のワンピースに、大きなイヤリング。
エミリーはお人形さんみたいな古着ワンピース。
私はジーンズにTシャツが好きです笑

 

 

 

 

こんなにも服装の趣味がバラバラな私たちですが、目指す音楽は一つ!
スウィンギーで、ブルージー!
お互いにアドバイスし合いながら、一つ壁を越えられた時の喜びは何物にも変え難いのです。

 

素敵なメンバーを誇りに思います。

 
いい音でメンバー同士支え合って、それが発信できたら、もっともっと皆さんにも楽しんでいただけるんだろうな〜。
っしゃー!

 

 
今日も一日良い日でありますように☆

image

Follow me!