古き良きもの

どもども

今日は梅雨の隙間の晴れになりそうですね。

おはようございます。

 

先日、京急の各駅停車に乗る機会があり、

ふと、天井を見上げると、扇風機!

常日頃、電車の中は冷房が効き過ぎていて、

冷えて嫌だな〜と思っているので、

この懐かしの扇風機の電車にうれしくなりました!

扇風機電車、復活しないかなー。

古き良きもののひとつだと思います。

image

 

古き良きものといえば、BigBandJAZZ♪

昨日は、SWINGIN’ DEVILSのライブでしたね!

エミリー&みのりんがダンスで飛び入り。

大盛況でしたよ。

(残念ながら、その時の写真はありませんが)

 

 

そして、今日は

 

《いさご通り街角ミュージック》

Lady Honkerz出演時間は
26日(日)16:20~16:40
@かわしんふれあい広場
詳細はこちら♪

 

行くとこないな〜という方は、ふらり川崎の旅はいかがでしょうか?
川崎は映画館もあるし!
ショッピングもできるし!
そして街角に音楽も溢れてる!!
ぜひ〜。

このライブの直後は、またお楽しみがありますよ〜。

Lady Honkerzツイッターもチェックしてくださいね!

 

 

 

では、川崎でお会いしましょう!!

 

 

 

 

今日のひとこと:

OLD IS NEW

温故知新。音楽でも、人生でもね。

 

 

 

Follow me!