NEW!!

どーはどーなつーのどー(ダミ声イメージ)

はいっ、萌え声ではないけど、モエです。(LIVE中のネタです)

你早。おはようございます。

 

6/17のワンマンLIVE、満員御礼ありがとうございました!

新コーナーを2つ。いかがでしたか?!

☆出張エミリーーーズ キッチン

☆みのりんのみんなで踊っちゃおう

(正式名称、忘れました…)

 

みんなでダンス、楽しかったですね♪

みのりん先生に新たなステップも教わりたい!

自然とSWINGしたくなる音も追求していきます!

 

次のワンマン(7/31)で、新コーナーができるのか?

このコーナーが発展継続するのか?

お楽しみに〜♪

 

 

さて、ますみんがお休みを発表して、

現在のメンバーは、

エミリー、みなみ、ちほっぴ、

みのりん、ともちゃん、もえ

6人。

昨日のリハは、ミーティングからの音出しで、

さらなる気合いと怒涛のSWINGを意識。

自画自賛になってしまうけど、

「ああ、これは、次のLIVEも絶対いいものにできる!」

と確信しました。

(まだまだ良くなれる!改善の余地あり!ってね)

 

image

リハの様子

 

 

6月のLIVEは、残すところ6/26のみ。

毎週ストリートでお邪魔している音楽の街、川崎にて!

 

いさご通り街角ミュージック

開催日時:6月26日(日)

Lady Honkerz出演時間 : 16時20分〜

開催場所:かわしんふれあい広場

 

屋外LIVE!

晴れますように!晴れますように!

 

 

 

7月のLIVEのお知らせは、近日中に更新しますね。

びっくりするほど活動的ですよ〜♪

まずは、7/10と7/31はレディホのLIVEとして空けておいてくださいね(^^)ノ

_φ(・_・  スケジュール帳に書きこみを…

 

 

そうそう、6/25(土)は我々Lady HonkerzのルーツであるBigband JAZZ

Swingin’Devils のワンマンSHOWです。

こちらもぜひ一度聴いてほしい!!

音の迫力が違う!!

 

詳細はこちら。

Dancin’&Honkin’ pefomed by Swingin’Devils

 

 

 

では、よい1日をお過ごしください!

室内でも熱中症にご注意を。

 

 

豪雨の地域の被害がこれ以上広がりませんように。

 

 

今日のひとこと:Everything is practice.

サッカーの神様Peleが言ってた。

練習の中に全てがある。

だから、リハをリハとしちゃいけないんだよね、という振り返り。

 

Follow me!