♬ド~はドーナツのド~
♬レ~はレモンのレ~
♬ミ~は…
みんな大好き みのりんのミ~~~っ*\(^o^)/*
♬ドシラソファミレ み・の・り!HEY!

おはようございまーす★
みのりんは先日、スイングダンスの夜会に行ってきました~?❤

image

DJが流してくれる曲に合わせて、みんなでクルクルとリンディーホップダンス?✨
知ってる人も知らない人も、一緒に踊るだけで友達になれるの。
ダンスだけじゃなく、サックスを吹いて皆と一緒に歌って奏でてひとつになれば、そこにいる人達はもうみーんな友達。

image

あ、そうそう!
最近嬉しかったのは、ストリートライブを聞いてくださったお客さんからいただいた一言。

「あまり管楽器だけの音楽って聴いたことないんだけど、これもまたいいもんだね!」

私達が愛する音楽を通して、聞いてくださる方に何かポジティブなものを与えられていたら嬉しいです(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

さて、今度のワンマンライブは6月17日(金)、四谷三丁目メビウスにて!
というのは皆さんご存知だと思いますが‥??
実はそのワンマンライブで、また新たな企画を練っています❤
どんな企画なのかは、ご覧になってからのお楽しみ??
是非、会場まで遊びにいらしてくださいねっ!!

Follow me!