エミリー☆モデル体験?!

おはようございます♡

昨夜は、ストリートライブ in渋谷でしたね♪
渋谷 ストリートライブ☆

いつもは、毎週金曜日、川崎でやっていましたが昨日は急遽渋谷へ☆☆
私達の音楽で踊ってくれたことが何より嬉しかったなぁ(^^)
Dance Musicで日本を元気に!!!!
Let’s Dance!!!!

 

さて、今日はね、特別にエミリーズキッチン、お休みです。。(><)。。

でもね・・・・
Facebookでは、Emily’s Kitchenでレシピや食と音楽に関わる楽しい情報を紹介しているので、是非【いいね!】してね♪
【Emily’s Kitchen】で検索してみてね☆☆
Emily's Kitchen

 

さて、先日は、カメラマンのお友達とお食事したよ。
カメラマンの手にかかると、、カレー食べている様子だって・・・
カレーエミリー
カレー2
凄く美味しそうだね♡It’s magic!!!

カレーの後は、お散歩を楽しんだよ。
意外とフォトスポットとなりそうな所が多くて、たくさん撮ったよ♪
ちょうどエミリーはサックスを持っていたので、一緒にね♪

では、お気に入りの一枚を・・・じゃん♡
草 エミリー☆
photo by Satomi Nagayasu
意外とサックスが草花に馴染んでいるでしょ?!
新たな発見(^^)

ちなみにカメラマンの彼女は、都立大学にあるMOUNT ZINEという本屋さんで写真集を出しているので、気になる方は是非♪
エミリーも近々写真集デビューかな?!☆彡

 

ではでは、今日も元気にーーーー

緑 行ってらっしゃい♡
by 新衣装エミリー♡

Follow me!