タタミでジャズ

おはようございます!

ウェンディです(^-^)

5/5のともちゃんブログにあったように、ソプラノを猛練習し、母校のビッグバンドの60周年記念コンサートに出演しました!

image

衣装の隠れテーマは鯉のぼり.
気付く人が少なくて残念!へへへ

この日は、朝に自販機で水を買ったら
なんと2本出てくるというラッキーday
イベントも大盛況に終わりました!

そして、昨夜は
代官山にある、晴れたら空に豆まいて
という名前のライブハウスにお邪魔しました.

ドアをあけると和な空間

image

畳に座ってジャズを聴く
というのも、いいですね!

演奏者はこの方でしたよ.

image

ジャズピアニストの山下洋輔さん.

アットホームな贅沢な空間で、音を堪能してきました.

ステージを見ながら
レディホが着物をきて
ワンピースを着て
このステージで華麗に踊るイメージも
しっかりと頭に焼き付けてきましたよ(*^^*)

そして今日は!!

ゴールデンウィーク最終日!
母の日!
レディホのワンマンライブ!!

ということで、私も何がおこるか楽しみです^ ^

みなさまステキな日曜日をお過ごしくださいね.

ウェンディ

Follow me!