ウェンディと母と母の日と

おはようございます.

『レディホの魔法つかい』といえば?

わたくし、ウェンディです!

image

この写真、なにかおかしい!?






⭐️

気づいたかな?

背景の白い壁は、実は天井

オレンジの物体は、天井からぶら下がる照明

テーブルの上にあったスマートフォンの
カメラが起動され
インカメラになっていたの.

そこを知らずに覗き込んで
自分が映り込み、ビックリ!!

でも
『おもしろーーーい!』
とパシャパシャと連写したのです.

家の中で、なぜレディホの赤帽子?

いつも家の中ではそうなんです(*^^*)

というわけではありません!

衣装のフィッティングをしていたんですよ〜

これから新しい衣装もどんどん増えていく
レ・ディ・ホ!

演奏と共に、華麗な衣装とパフォーマンスも
楽しみにしていて下さいね(*^^*)

********************

さて!今日は、
私の母に、1週間遅れの誕生日プレゼントを送りました.

ちっちゃくても、パワフル!
エミリーーー!

のような「圧力鍋」です!

手持ちのものが古くなり加圧が弱くなってきたので、このたび新調しました.

母は炊飯器ではなく、圧力鍋でお米を炊くので、
とびきり美味しいお米が炊けますように.

来月には母の日もありますね.
みなさんは、どんなプレゼントあげるのかな?

今年の母の日は5/8
なんと、その日はレディホのワンマンライブ!詳細はこちら

お母様と一緒に来場、というのも
いいプレゼントかな(*^^*)

皆さま、お待ちしてまーーす!

ウェンディ

Follow me!