ブラバーーン!

どもども。
みなさん、聴いていただけました?!
レディホの初ラジオ!

3月25日にオンエアされたんですよ。
ラジコなどを駆使して聴いくださった方もいるとか!
ありがとうございます。

BRA_BAN!のブログ
BRA-BAN!のブログは⬆︎こちら!

ポッドキャストがあるので、エフエム岩手のページから番組を聴くこともできますよ。
BRA-BAN! 番組ホームページ

初ラジオに緊張しているメンバー、
さすがのウェンさん、
カスカスのエ…の声とおしゃべり…

どの声が誰だかわかりますか?!

女子100%
10人分の意気込み
ぜひ聞いてみてくださいね。

image

そうそう、番組内でも話していました
私達のルーツとなる1930年代のジャズ黄金期のサウンド、
気になりませんか?

もう何度もお知らせしていますが、
4月16日にくにたちさくら音楽隊のとして
Swingin’ Devils がそのジャズ黄金期の曲たちを演奏します!
ジャズ黄金期から時代を巡りながらの音の旅ができちゃいます。

なんと、お子様無料!
0歳児からOK!

そして、ビックバンドの迫力!

 

詳しくはこちら
https://tiget.net/events/3496

予約フォーム難しい…という方は、
レディホまでご一報くだされば、
お取り置き可能ですよ〜!

 

image

先週のリハ、こんな感じで譜面立ててます。
ということは…新曲〜〜!
準備してますよ、また!
ご機嫌な曲を!

はいっ!

4月のLIVEは

10日 新橋フィッシャーマンズバル

16日 国立 くにたちさくら音楽隊

この2つ!
東北ツアーで更に一体感のましたLady Honkerzの音を聴いてもらいたいです。

では、お昼休みのお供に、BRA-BAN!のpodcastもよろしくです。
つっこみ所満載で、ご飯を吹き出さないように注意(笑)

 

 

今日のひとこと

10人分の気持ちで!
(ラジオを、聴いた方はわかる。NGを無理やりOKに持っていった力技)

 

ちょっと面白いことを思いついたので、次のワンマンで披露しようかな〜。
お楽しみに。

でも、まずは、「くにたちさくら音楽隊」ですよ!
私自身が楽しみにしている年に一度のお祭りです。

 

 

Follow me!