エンターテイメント

おはよーございますーん*\(^o^)/*
雨が降りそうなお天気ね☔
そんな日も…!??
元気りんりん みのりんりんっ❤❤

今日のブログは、ディズニー大好きなみのりんがお届けするよんっ\( ˆoˆ )♡

どれくらい好きかって??
それはね~~
ミッキーのパーカーの中にミニーちゃんのインナーを着て、周りを呆れさせちゃうくらい❤笑笑

って言ってもね、ちょっと前までは、
とりあえずディズニー好きって言っておけばいいんじゃないか、とか
とりあえずミニーちゃん好きって言っておけば可愛いんじゃないか、とか
不純な気持ちがいっぱいだったなぁ(笑)

でもね、この前、お友達とディズニーランドに行ってきたら、ついに目覚めちゃったみたい~☺❤

lady honkerz みのりん

季節限定のパレードを見て、ディズニーの虜っていうよりは、もうすっかりエンターテイメントの虜って感じ(*´꒳`*)✨

同じ衣装を着て、名前のない(あるのかもしれないけどそこまで知られていない)キャラクターとして、主役を引き立てているダンサーさんたちも、一人ひとり全然違う。
6人なら6人のキャラクターのまとまりの中で、しっかり1人として存在していて、その個々の意志が、とってもかっこよかった。

何ヶ月も前からパレードの構想を考えて、毎日毎日練習を重ねる。
時期が来れば、同じことを毎日、しかも1日に何度も演じる。
心身ともに、生半可な訓練じゃないだろうなぁと、素人の私が見ても思う。

そのモチベーションは…??

お客さんを喜ばせたい、ハッピーにしたい、エネルギーを届けたい。
そんな確固たる気持ちが、もうビッシビシ伝わってきて、さすが最強のエンターテイメントだな、最強のエンターテイナーだなって思った。

みんな大好きなディズニーランド✨
行くと元気になれるディズニーランド?

レディホもそんな存在でありたいな。

2016年3月11日(金)19:30~
LIFE is LIVE大作戦
〜音楽のまちカワサキにありがトーンVol.1〜
 @川崎 Music Bar Teen Spirits

心をこめて、ライブやります!

お仕事頑張った~?疲れた~?って人も、
今日はすごくいい一日だったな?って人も、
金曜日の夜、レディホライブで心も身体もほっこりしていってくださいな(⁎❛ᴗ˂⁎)❤

素敵な夜になるように、残り6日、しっかりばっちり頑張りますっ★

Lady Honkerz みのりん

気合十分だからねっ(笑)
お楽しみに~っっ*\(^o^)/*

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。