イチゴ×みのりん=???

みなさーんっ!!
元気ですか~~~?\( ˆoˆ )☀
みのりんは今朝も元気いっぱい早起きだよーん??

昨日ね、と~っても美味しいイチゴをもらったの?✨
今まで食べたことがないくらい、とってもとっても大きくて甘くて美味しかった~☺❤
みのりん

形がネコちゃんみたいだよね(=^・^=)
レディホ Lady Honkerz みのりん

そんなネコちゃんみたいなイチゴを、ワンちゃんがペロッと食べてました???わお
レディホ Lady Honkerz みのりん イチゴ チワワ

イチゴってものすごく品種がたくさんあるんだけど、実はね、みのりんならぬ、”みのむすめ”っていうイチゴがあるんだよ❤❤
岐阜のイチゴでね、”美濃娘”って書くの?✨
勝手にちょっと親近感\( ˙-˙)/\(˙-˙ )/
どんな味がするんだろう??
いつか食べてみたいなぁ~(*´꒳`*)?

さて、突然ですがここでクイズ!
ジャジャン?
“みのむすめ”と言えば 岐阜県ですが、
“みのりん”と言えば なに県でしょーか???

//
いわてー!!
\\

Yes!岩手県!!
THE 田舎者です❤
いいところだよ~(*´ ³ `)ノ
大好きなんだよ~(*´ ³ `)ノ

この前ね、ちょいと個人的な用事があって盛岡に帰ったの?✨
でも今度は、ちょいとレディホ的な用事があって盛岡に帰るの❤❤

Can you understand??

ふふふ❤❤
なんと!
なんとなんと!!
なんとなんとなんと!!!
3月20日に盛岡のすぺいん倶楽部でラのライブが決定しました~~~!!!!!
ぱふぱふぱふぅ~~!!!!!
盛岡の皆さんにもレディホ聴いてもらえる機会がやっときたの✨
とってもとってもとぉ~ってもうれしい???❤
詳しいことはまた改めてお知らせするね✨
たくさんの人に会えるといいなぁ~( ᵕᴗᵕ )✩⡱

盛岡!?遠いぞっ?というあなたに!あなたに!あなたにも!
もちろんあるよ?関東でのライブ??
しかも今日*\(^o^)/*
19日(金)20時から、川崎駅の東口でストリートライブやりまぁ~す?
いつも寒い中、聴いてくださって本当にありがとうございます(*´ー`*)ノ
明日も寒いから、来てくれる方はあったかいカッコして来てね☃?

そして26日は四ツ谷のメビウスでワンマンライブもやっちゃうよ❤
新しいことを企んでおりますよよよっと?✨にや
レディホ、どんどん進化しちゃうよ~!
その進化の過程をお見逃しなくっ\( ˆoˆ )?

まずは今夜?
川崎であなたに会えるのを楽しみに、みのりんは今日も一日元気に頑張りまーす(*´꒳`*)? 
素敵な一日になりますようにっ❤❤

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。