てるてる坊主

おはようございます。
ここ数日髪を切りたくてしょうがないみなみです。
頑張って伸ばした前髪が鬱陶しくなってきました笑

昨日のブログ、ご覧になりましたか?
ちほっぴが試験に追われ死にそうになっていますね笑
実はちほっぴと私は大学・サークルの先輩後輩でして、サークルのイベントやら試験やらに追われている時のアタフタ感はよーく分かるのです。
「頑張れよ〜」とニヤニヤしているだけですが笑

さて、今回は自らの黒歴史を掘り出してきました。
タイトルにあるてるてる坊主です。

image

こんな格好をして、中高時代はchoir(聖歌隊)に所属していました。
レディホライブではお馴染みの「Joyful Joyful」や、前回の四ツ谷メビウスでお披露目となった「I will follw him」などのようなゴスペルから、クリスマスによく聴かれるような聖歌、複雑で独特な雰囲気を持つ現代音楽まで幅広く歌っていました。

ま〜当時の私は、まさか自分が過去に歌っていた曲をサックスで演奏することになるとは思ってなかったですよね笑
人生何がきっかけでどう転ぶか分からないから楽しいわけですね。
他メンバーも合わせて詳しい経緯を知りたい方は、各自のプロフィールご参照ください笑

ていうか、自分で載せておいてアレですが、
髪も長いし、裏ピースとか…いやいや、時が経つのは早いですね。

自らを犠牲にした勇気ある投稿をしたところで、今月のライブの告知です!

★1月24日(日)
新橋フィッシャーマンズバル
レディホは18:00〜演奏!
他アーティストさんも参加されます!
http://fishermans.tokyo/

★1/27(水)川崎
THE CAMP CAFÉ & GRILL 
(ラチッタデラ内)
20:00〜と21:00〜
各20分程演奏させていただきます!
http://lacittadella.co.jp/shop/detail/thecamp/

どちらもフリーライブ!
是非是非お越しくださいませ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。