突撃!レディホの晩ごはん〜お正月の定番、おせち・お雑煮編〜8

皆さん!
初めましてのウェンディでーす!

はろはろ〜

今年からレディホの仲間入りしましたよ.
どうぞよろしくお願いしまーーーす!

お正月の定番、おせち、、、
ウェンディにはとっても難しいのよねぇ
うちの母は、元旦はチーズトースト食べてたしねw

だいたい私のお正月は
年越し蕎麦を、年が明けても食べ続け
飽きたら合間にバゲットを挟む.

これぞウェンディのお正月!
どやっ!

image

ちなみに、ウェンさんのここだけのヒミツ
好きな色はオレンジです!
ぷはーーっ

さてさて、今日は待ちに待った金曜日
川崎駅でのストリートライブです!
今夜もswingを纏い、華麗に吹き踊るよ〜

1/16のワンマンライブが有難いことに完売御礼!!!!!
レディホンカーズの演奏を聞いてみたいなぁと思ったあなた!
ストリートライブへGO(*^^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。